TOP思いついたと記 ≫ QBHOUSE

QBHOUSE

QBHOUSE
イオン伊丹昆陽ショッピングセンター店

QBハウス全景

場所
兵庫県伊丹市池尻4-1-1
イオン伊丹昆陽ショッピングセンター店 1F

営業時間
10:00~22:00(最終受付 21:00)

毎週日曜日の御買い物・・・・・

今日は新しく出来た。

イオン伊丹昆陽ショッピングセンターに御供

させられました。

奥さんが、買い物をしてる間に一人ブラブラ

ショッピングセンター内を散策してると

10分 1000円 ヘアカット専門店を発見!

10分ヘアカット 10分の身だしなみ

ちらりと中を覗くと、待ち客が一人・・・・・・

3人が散髪中ってことは・・・・

今なら、20分程度で散髪出切るなぁ~・・・・

特にヘアースタイルに拘りもないし・・・・

切ってもらお!・・・・・・

QBハウス券売機

入店すると、正面にある券売機でチケットを購入し、

横のイスに座り順番を待ちます。

QBハウス順番案内

待つこと、5分程度で順番が来ました。

3人居る理容師の内、二人は女性です。

運よく女性に当り、ちょっと(^▽^喜)・・・私・・

どの程度、切りますかと問われ・・・・

上を2cm程度切ってもらって、

それに合うように刈り上げといて下さい。。。

私は何処の散髪屋に行ってもこの注文です。

従いまして、理容師のセンスによって

驚くような刈り上げになったり、散髪したのに

殆ど変わってないやん!ってことも有ります。

比較的、女性が切ってくれると、極端に短髪に

なることって少ないです。

今回のQBハウス、まずまず満足な感じに

切って頂きました。

所要時間 10分 料金1000円・・・・・・

顔剃り・洗髪なし・・・・

終了前に、掃除機でビュンビュン頭を吸われて

THE END

衛生面も意外としっかりしてて、お手軽感抜群で

思ってより良い感じです。

また、切ってもらお!・・・・・

確か?尼のイオンにもあったよなぁ~・・・・

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

編集
イオンの店舗にはどこにでもあるみたいですね。
こちらのイオンにもあります。日曜などは並んでたりしますね~
確か条例?法案??か何かで出店規制って話が一時期ありましたが、今ではどこにでもあるって感じですね。
九州には「こうのいけ」って有名な床屋チェーンがあって、確か今でも1000円じゃないかな~
もちろん、洗髪もやってくれます。だからって競争はしてないようですけどね。
2011年04月15日(Fri) 21:26
編集
新しいイオンにはあるんですね~・・・・
10分で1000円なんで、仕事も荒いかなぁ~と
思ってたんですが、意外ときっちりしてくれるんで
驚きましたもんね~・・・・
しかも、女性に当たったんで超ラッキーでした。

1000円で、洗髪までしてくれるんですか!
大阪に進出したら、流行ること間違いなしですね~
2011年05月05日(Thu) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL