TOP和・洋菓子 ≫ ルーレ・ブリュレ

ルーレ・ブリュレ

effet TAKARAZUKA

ルーレ・ブリュレ

ルーレブリュレショーケース ルーレブリュレロッテ選手

イオンで見つけたロールケーキ・・・

見た目が、なんとも美味しそうなんで

思わず買ってしまいました。(^-^ ) ニコッ

宝塚と言えば、オシャレでハイソな街・・・

その街のケーキ屋さんで、NO1の人気商品

となれば、美味いに違いないでしょう!

早速、食べてみました。

キャラメリゼされた生地の部分がパリパリしてる

ルーレブリュレ上から

イメージだったんですが、意外にもしっとりしてる。

ルーレブリュレ横から

2種類の生クリームは、爽やかタイプなんやけど

ちょい、甘過ぎるような感じもするなぁ~・・・・・

ロール生地の下の部分に、なんとなく気になる

水分と言うか?しっとり感があるんですよね~・・・

これって、本来はもっと美味しい筈なのに

商品の取り扱い&管理になんか問題があるん

ちゃうやろか?(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

悩ましい味と食感やなぁ~・・・・・

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL