TOPレトルト・インスタント・缶詰 ≫ 冷凍オムライス

冷凍オムライス

ニッスイ

たまごがふんわり オムライス

ニッスイのオムライス1 ニッスイのオムライス2

美食アカデミーのランキングで4位だった。

たまごがふんわりオムライス・・・・・

40点満点の31点と微妙な結果でしたが

食べてみると、これまたびみょ~(^-^ ) ニコッ・・・

冷凍食品で有りながら、このたまごのふんわり感は

技術的に大したものだと褒められてましたよね~

まぁ~・・・でも、やっぱり冷凍食品って感じです。

ニッスイのオムライス3

具材・ごはん・たまご・・・どれを取っても冷凍食品・・

ニッスイのオムライス4

やっぱり、オムライスの冷凍食品って・・・

この程度で限界なんでしょうね~(~ヘ~;)ウーン ・・・

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

もう二度と!
編集
だまされない!!ヾ(>▽<)ゞダハハハ
あの手の番組で言ってる事を追わないことにしました(^u^)プププ
まぁ、美味しいって思うのは個人の主観ですからね~
どうも、あのメンツが信じられないってまでは言いませんけど。。。

でも、買ってしまうだろな~
なので、テレビを見ません!(^_^;)
2011年05月12日(Thu) 23:57
編集
(=^^=) ニョホホホ・・・
見ると買ってしまうんですよね~・・・
そして、食べてみると・・・
それほどでも無い。。。。。
どれもこれも、絶賛するほどでもない。。。

外から、力が働いてるんでしょうね~・・・
(~ヘ~;)ウーン・・・・
2011年05月31日(Tue) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL