TOPカレー ≫ 伝説のすた丼屋

伝説のすた丼屋

伝説のすた丼屋 道頓堀店

すたみなカレー 630円也

場所
大阪市中央区道頓堀1-10-7
電話、06-6212-5570

営業時間
11:00~翌3:00まで

無休

がんこでの宴で会席料理を堪能し

若手にカラオケボックスへ連れて行かれ

飲めや歌えの大騒ぎ・・・・・

さ~帰ろうか!と店を出た途端に

らーめん屋でらーめん&玉子かけごはんを食う

じゃ~帰ろう!と店を出るも・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

折角、みなみに来てるねんから・・・・・

もう一軒行こ!と嫌がる後輩を連れて

やって来たのが、スタ丼屋・・・・

Kくんが、もう食えませんと懇願するも

あかん!食え!と強引にミニスタ丼をプッシュ・・・

Tくんは私同様まだ余力があるのか・・・・

自発的に肉野菜ライスをプッシュしました。(^-^ ) ニコッ

私は、すたみなカレーをチョイスです。

昼間っから、飲み食いしてるのに、これ以上

スタミナをつけてどないすんねん!って感じですが

何かの番組で、ホンジャマカの石塚氏が

絶賛してるのを思いだしたので選んでみました。

残念なことに、多くの画像を無くしてしまったんですが

スタ丼陳列

陳列と、すたみなカレーだけ残ってたんですね~(^-^ ) ニコッ

スタ丼スタミナカレー

要するに、すた丼の肉が乗っかった。カレーライスです。

勿論、この店の普通サイズは一般的に大盛に相当します。

味は、絶賛するほどでも無く、甘い!・・・・・

ただ、甘い!コクやらスパイシーな感じは

殆ど感じませんね~・・・・・

これやったら、普通にすた丼の大盛を食ってるほうが

私的には良いとおもうけどなぁ~(~ヘ~;)ウーン ・・・・

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

( ̄□ ̄;)!!
編集
飲んだ後にカレー。。。
よかった、ネットでのつながりの友人で(^_^;)
後輩だったら、無慈悲な先輩だ~って泣かなければいけないところでした(^u^)プププ

しかし、食べますね~
身体が資本の仕事をされているから当たり前なのかも知れませんね。
しっかり食べて体力増強!!

もし、私が食べたら二日酔いにならずに、胃もたれになるだろうな~
2011年05月13日(Fri) 00:11
編集
年のわりには、頑張って食べてる方だと思います。
後輩と言っても、もう30半ばのオヤジです。

まぁ~・年齢の割りには頑張ってついて来たほう
かもしれませんね~・・・(=^^=) ニョホホホ・・・

でも、流石に翌日の朝は胃薬を飲みましたもんね~
(^凹^)ガハハ・・・・
2011年05月31日(Tue) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL