TOPパン ≫ 天使のチョコリング

天使のチョコリング

HEART BREAD ANTIQUE

アンティーク袋

場所
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号
阿倍野キューズタウン イトーヨーカドーB1F
電話、06-6556-7255

営業時間
10:00~22:00

我が家の奥さんが、仕事帰りに買って来ました。

アンティーク3種 天使のチョコリング説明

天使のチョコリング&めんたいフランス&とろなまドーナツ

先ずは天使のチョコリングですが・・・・・・

アンティーク天使のリング断面

こりゃ~美味い!パンもチョコも濃い!濃厚です。

パンの食感と中のチョコレートがめっちゃ!合ってる。。

癖になる味やなぁ~・・・・・・また買ってきて貰おう。。。

明太子フランスもめっちゃ!美味い。。。。

サクサクで中の明太子の加減が丁度いい。。。。

しかし、御値段も良いんですよね~(=^^=) ニョホホホ

最後に、とろなまドーナツです。

アンティークなまとろドーナツ袋

冷やして食べるドーナツのようですが・・・・・・

アンティークなまとろチョコ1 アンティークなまとろチョコ2
アンティークなまとろマンゴー1 アンティークなまとろマンゴー2

ムースの下にカステラが敷いてありまして・・・・

ドーナツと言うより、ケーキやん!

(~ヘ~;)ウーン ・・・・こりゃ~あかんわぁ~

普通にドーナツ食うてるほうがええと思うけどなぁ~・・・

なんで?これがドーナツやねん!って感じです。

兎に角、天使のチョコリングは美味い!(=^^=) ニョホホホ

私的評価
天使のチョコリング:☆キラキラ

明太子フランス:☆☆☆☆☆

とろなまドーナツ:☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL