TOPうどん ≫ JUN大谷製麺処

JUN大谷製麺処

JUN大谷製麺処

大谷製麺玄関

場所
大阪市浪速区元町1-3-18
難波ミツミコープ1F
電話、06-6649-3525

営業時間
11:30~16:00
※麺が切れ次第終了

大谷製麺定休日

定休日:日曜日

今日の昼は何にしようかなぁ~と悩みながら

車を走らせる私・・・・・(~ヘ~;)ウーン

湊町を通り過ぎようとした時に、ピンと来た!

そうそう、大谷製麺処・・・・

一回行かなあかんなぁ~って思ってたんですよね~

といことでやって来ました。大谷製麺処・・・・

土曜日の昼ってことで、並んでなくてラッキー!

店に入ると、左手がカウンター席で右手に

テーブル席が有ります。

大谷製麺うどんの説明

店内は薄暗い感じで、うどん屋と言うより

オシャレな洋食屋って感じで、女性客が多いですね~

大谷製麺ぶっかけメニュー 大谷製麺メニューカレー
大谷製麺温かいうどんメニュー 大谷製麺昼のセットメニュー

一番手前のテーブル席に案内される我ら一行・・・・

近頃、うどんと言えば、ぶっかけばっかり食べてる私・・・

今日は、なんとなくカレーが食いたい気分なので

カレーうどんセットを注文しました。

奥さんは、かまたまーラです。

やって来ました。私オーダーのカレーうどんセット・・・

大谷製麺カレーうどんセット

このセットの特徴はとろろが付いてくることですね~

大谷製麺カレーうどんアップ

トッピングは豚肉とネギ&玉葱です。

ネギの上にスパイスがかかってます。

大谷製麺うどんアップ

うどんはもっちりツルツル系で良い感じ・・・

適度にスパイシーなカレーは辛いのが苦手な方でも

美味しく頂けると思います。

大谷製麺ごはんにとろろ&カレー

ごはんの上に、とろろを乗せてカレーうどんのルーを

かけて頂くんですが、これがまぁ~不思議な味と言うか

食感というか・・・なかなかイケてましたよ!(^-^ ) ニコッ

こちらは、奥さんオーダー品のかまたまーラです。

大谷製麺かまたまーラ

温かいうどんの下に、チーズと玉子とベーコンが隠れてまして

大谷製麺かまたまーラ2
大谷製麺かまたまーラ食べ方

勢い良くスクランブルしたのちに、好みで醤油をかけて

食べるんですが、我が家の奥さん大満足・・・・(=^^=) ニョホホホ

うどんと言うより、パスタを食べてるようで美味しいわ!

ちょっと、黒胡椒が効き過ぎかなぁ~
と相変わらず

辛口なところも有りましたけど、何時もと違うオシャレな

うどん屋さんでのイタリアン風うどんに上機嫌でした。

私的評価:☆☆☆☆☆



JUN大谷製麺処 うどん / なんば駅(大阪市営)JR難波駅大阪難波駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL