TOPつけ麺 ≫ 尼崎 塩元帥

尼崎 塩元帥

尼崎 塩元帥

塩元帥全景

場所
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-11
電話、06-6438-3580

営業時間
11:00~24:00

年中無休

人気店なんで、並んでるやろうなぁ~と思いながら

到着したのが、12時30分・・・・・・・

(i々i)] ハゥ~・・・・やっぱり並んでる。。。。

でも、思ったより回転が早く15分程度で案内されました。

塩元帥九条ネギ使用

暖簾をくぐると左手が店内スペーになってまして、

向かって右が、厨房&カウンター席で左がテーブル席の

マックス34席座れる大型店舗となってます。

席に着くと先ず目に入ったのが、

塩元帥ニンニクキムチ無料

キムチ&にんにくのセルフサービスです。

嬉しいですよね~・・・(^凹^)ガハハ

当然、、ゲットさせて頂きました。

塩元帥キムチ

しかし、じゃこご飯を注文したんですよね~・・・・・

しろ飯にしとけばよかったなぁ~と、ちょい後悔です。

塩元帥メニュー1 塩元帥メニュー2

今日の私オーダー品は、塩つけ麺の麺大盛で御座います。

塩元帥塩つけめん大盛

そして、麺の御供にじゃこご飯です。

塩元帥じゃこ飯

先ずはつけ汁から・・・・・

塩元帥塩つけめんスープ

透明感の有るスープに糸唐辛子と白髪ネギ&焦がしネギ

スープの中には、角切りチャーシュー&メンマが隠れてます。

塩元帥角切りチャーシュー

鳥ガラ豚骨ベースの塩味で、ちょい濃厚なタイプです。

麺は中太平打ちストレートのモッチモチのしっかりコシ・・・

塩元帥塩つけめん麺アップ

トッピングに菊菜&煮たまごが一つなんですけど

塩元帥煮玉子

この、煮たまごがなんとも良い具合なんですよね~(^▽^喜)

濃厚塩味スープにモチモチ麺で満足度100%って感じでした。

塩元帥スープ割り

締めのスープ割りがマイルドで後味スッキリです。

因みに、天然塩ラーメンです。

塩元帥天然塩ラーメン

そして、ネギ塩ラーメンの半熟味付け卵ONです。

塩元帥ネギ塩ラーメン半熟卵乗せ

ベースは同じですが、つけめんと比較すると

スープ・麺共に軽い感じかなぁ~・・(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆☆



塩元帥 尼崎店ラーメン / 武庫之荘駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL