TOP和食 ≫ たこ梅 東店

たこ梅 東店

たこ梅 東店

たこ梅東店暖簾

場所
大阪市北区角田町地下街2-3ホワイティうめだ
電話、06-6311-6157

営業時間
11:30~14:00
16:00~21:50(LO21:30)

定休日
奇数月の第三木曜日・年末年始

梅田界隈の昼食時って、何処へ行っても

ハンパ無く並んでるんですよね~・・・・・

そんな時、何気に無しに横を見ると、

たこ梅の暖簾が目に入った。。。。

たこ梅と言えば、道頓堀の老舗のおでん屋さん・・・

たこ梅昼の定食看板

へぇ~・・・・おでん定食が有るんやぁ~・・・・

おでんと言えば、酒が付きものやけど・・・・

老舗の味が、750円で食べれるんやし・・・・・

今日の昼食は、ここでよし!Σ(^ー゜)

暖簾をくぐると、コの字型のカウンターで

20人は座れるかなぁ~・・・・

いかにも、おでん屋さんって感じです。

席に座り、注文すると殆ど待ち時間無しで

配膳されます。

おでんは、出来上がってますもんね~(^-^ ) ニコッ

何も言わなくても、女性には小さめの御飯で

男性には大きめの御飯がやって来ます。

たこ梅おでん定食

6種類のおでんに、御飯&味噌汁に漬物・・・

おでんの味を語れるほど通じゃない私ですが・・・・

兎に角、美味いですね~・・・・・(^-^ ) ニコッ

たこ梅おでんアップ

おでんには、辛子が付きものですが

この辛子が鼻にツ~ンと来て良い感じです。。。

強いて言うなら、御飯をてんこ盛りにして貰えると

私的には大満足なんですよね・・・・

私的評価:☆☆☆☆☆



たこ梅 東店おでん / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL