TOPラーメン ≫ 彩色ラーメン きんせい 総本家 高槻栄町

彩色ラーメン きんせい 総本家 高槻栄町

彩色ラーメン きんせい 総本家 高槻栄町

高槻栄町きんせい玄関

場所
大阪府高槻市栄町2-19-7
電話、072-696-2448

高槻栄町きんせい営業時間

営業時間
11:30~14:30
17:30~22:30
日曜日は21:00まで

定休日
月曜・第一日曜・木曜夜

店に到着したのが、12時30分・・・・・

当然、並んでるやろうなぁ~と思ってましたが

やっぱり、並んでました。

高槻栄町きんせいのれん

待つこと、30分程度でテーブル席に案内される

店内は、入って右手がカウンター席&厨房で

左手がテーブル席で、奥が製麺室です。

高槻栄町きんせい製麺機

兎に角メニューを見る。(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

高槻栄町きんせいメニュー1 高槻栄町きんせいメニュー2

特に食べる物を決めて来たわけじゃ~ない。。。。。

数ある。きんせいグループの総本家やし・・・・・

きんせいのはじまり

何を食っても美味いに違い無いと言うことで・・・

メニューの最初に有る。極みの醤油チャーシューに

半熟味つけ玉子をトッピングです。

待つこと、10分程度でやって来ました。

高槻栄町きんせい極みの醤油チャーシュー

まぁ~なんとも華やかなラーメンですね~(^-^ ) ニコッ

先ずは、トッピングから・・・・

中央に、なると・カイワレ・刻みネギ少々です。

そして、メンマと鶉の卵が一つ・・・・

麺を埋め尽くさんばかりのチャーシューが6枚に

海苔と別注の半熟味つけ玉子です。

麺は、中細ストレートでモッチリタイプ

高槻栄町きんせい麺アップ

スープは透明感抜群の鶏ガラベースで、

遅れて舌に伝わってくる。ほんのり魚介の風味が良い感じです。

こちらは、ラーメンの御供に注文した。焼豚丼です。

高槻栄町きんせいチャーシュー丼

大量の刻み海苔&ネギに角切りのチャーシュー・・・

高槻栄町きんせいチャーシュー丼米アップ

古代米が混ざった御飯は私のハートを貫きました。

こう言うこだわり一つで、より美味しく感じますもんね~

因みに、こちらが奥さんオーダー品

高槻栄町きんせい極みの塩煮玉子入り

こだわりの塩の味玉トッピングです。

基本的に極みの醤油のスープが塩ベースになったもので

醤油に有った。なるとが無くなりカリカリ梅を刻んだような

物がトッピングされてます。

そして、何故か?えびせんが一つ付いて来ます。

高槻栄町きんせいえびせん

なんとなく、こっちので御得な感じかなぁ~・・・(^凹^)ガハハ

私的評価:☆☆☆☆☆


そうそう、店の前は対向2車線の狭い道路です。

車を店前道路に横付けしての訪問はやめましょう!



彩色ラーメン きんせい 総本家 高槻栄町ラーメン / 富田駅摂津富田駅総持寺駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL