TOPうどん ≫ こんぴらさん

こんぴらさん

こんぴらさん

こんぴらうどん全景 こんぴらうどんメニュー

場所
大阪市福島区大開1-14-5
電話06-6463-3595

営業時間
9:30~19:00

無休

阪神電鉄 野田阪神駅より

野田阪神本通商店街へ入って50mあるかなぁ~

右手にお店が有ります。

店に入ると、右側が厨房&カウンター席です。

カウンター席の前に貼られてる。メニューを眺め

天ぷらうどん&かやく飯をオーダーです。

待つこと、2分?かかったかなぁ~(^-^ ) ニコッ

こんぴらうどん天ぷらとかやく

まぁ~早い・・・・

配膳と同時に、おばちゃんから料金を告げられ

慌てて、支払う私でした。(^凹^)ガハハ・・・・

店前には、手打ちうどん こんぴらさんの看板が有り・・・

讃岐うどんを思わせる感じですが、今流行りの

讃岐うどんとは、ちょっと違ってまして、大阪の立ち食い

うどんを上品にしたような食感と味になってますね~

出汁が、めっちゃ!美味い!(^▽^喜)・・・・・・

こんぴらうどんてんぷら

ええわぁ~・・・久々に食べた大阪うどんって感じで

かやく御飯も中々のもんです。(^凹^)ガハハ・・・・

こんぴらうどんかやく

何より、目の前でうどんを打つ姿を見て・・・・

そのうどんが、直ぐに茹でられ配膳される様子を

見ながらうどんを食べる。。。。。

安くて、早くて・美味くて新鮮となりゃ~

流行るわなぁ~・・・・・

地元に根付いた人気店ここに有りってことですね。。。

私的評価:☆キラキラ



こんぴらさん うどん / 野田阪神駅海老江駅野田駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL