TOPパン ≫ Boulangerie Tour de France

Boulangerie Tour de France

Boulangerie Tour de France

ツールドフランス全景

場所
大阪市福島区吉野2-3-14
電話、06-6444-7111

営業時間
8:30~20:30

定休日:水曜日

仕事の帰り道・・・・・

何気なしに野田阪神の駅側から

野田新橋筋商店街に入ってみた。。。。。

そやなぁ~・・・・200メートル位かなぁ~

左手角に、オシャレなパン屋さんを発見!

ツールドフランス看板

ブランジェリー ツールドフランスかぁ~・・・・・

人気パンランキングがあるなぁ~・・・・・・・

ツールドフランス人気ランキング

まぁ~兎に角、店の中へ入って見るか!

右手の細い路地から奥へ進むと入口が有ります。

店内はパン屋さんにしては、大きいですね~

そして、種類もめっちゃ!豊富です。

店員のおねーさんが、他の御客さんに色んな

商品の説明とおすすめをしてるのを壁に耳あり状態で

素知らぬ顔をしつつ盗み聞きする私・・・・(=^^=) ニョホホホ

人気2位と3位の商品説明をしてるようである。。。。。

と言うことで、横から2位と3位の商品をゲットする私・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・

1位の商品ってまだあります?と横から口を挟む私・・・・・・・

今日はまだ残ってますよ的会話が有りつつ・・・・

無事に1位の商品ゲットに成功です。(^凹^)ガハハ・・・・

3つじゃなぁ~なんとなく物足れへんよなぁ~・・・と

大好物の板チョコが入ったパンとクリームが美味そうに

見えたパンを買って帰りました。

早速、夕飯を兼ねての実食タイムです。(^-^ ) ニコッ

ツールドフランス5種

1位のパンのビエールダッチってのは、外カリで

ツールドフランス1位 ツールドフランス1位断面

中モッチリのフランスパンとのことですが

ビールは感じへんなぁ~・・・

でも、1位になるの分かるわ!カリッカリのモッチモチで

癖になる食感と味で夕飯に持って来い!って感じです。

続いて、2位のグラッファ・・・・

ツールドフランス2位

一見、普通のドーナツに見えますよね~・・・・

でも、普通のドーナツとは食感が全く別物です。

カリッとモッチリタイプでシナモンシュガーがめっちゃ!良い。。。

ツールドフランス2位断面

こいうのって好きやわぁ~・・・・・・

3位のクロックムッシュ・・・・

ツールドフランス3位

食べる前にレンジで少々チン!した方が美味しいですと

説明をされましたので、その通にしました。

まぁ~(~ヘ~;)ウーン ・・・

これは普通にハムとチーズをサンドしたパンかなぁ~って感じかなぁ~・・・・・

追加で買った。チョコのパンもクリームのパンも中々

ツールドフランスチョコ ツールドフランスクリーム

美味いんですよね~・・・・・・

それに、近頃のパン屋さんにしては、ちょい安いんです。

豊富な種類に安くて美味い・・・・ええやん!

それになんと!こちらのお店、2階がレストランになってまして

ランチ時には、こちらのパンが食べ放題と言う

超嬉しいサービスが有るそうなんです。

こりゃ~絶対に行きたい。。。。

ど~しても行きたい。。。。。

近い内に行こ!・・・・・・

私的評価:☆キラキラ



Boulangerie Tour de France パン / 玉川駅野田駅(JR)野田駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

食べ放題!
編集
パン屋で食べ放題ですか~
何個食べられるかな~5、6個でギブアップしそうですが。。。

しかし、あちこちをこまめに散策されていますね、食を求めて西に東に。。。
頭が下がります(笑)
2011年06月12日(Sun) 18:46
編集
食べ放題と言うことまでは分かったんですが
未だに行けずなんです。
まぁ~10個とまではいいませんが
店に負けない程度は食べたいですよね~
行きたいなぁ~・・・・・

近頃は、みどりちゃん達も大きくなって接する
機会も減り、クワガタを止め、山にも行かない。。。
食べて飲んでくらいしか楽しみがないんですよね~
2011年06月19日(Sun) 07:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL