TOP居酒屋 ≫ 新町街屋

新町街屋

新町街屋

街屋全景

場所
大阪市福島区福島7-2-5
高架第3区6号
電話、06-6455-2779

街屋営業時間

営業時間
17:00~翌3:00

定休日:木曜日

本日は、一族恒例の誕生日会が開催されました。

街屋じゅんくんケーキ

めでたく誕生日をお迎えになられたのは、じゅんくんで御座います。

場所は環状線福島駅から、野田方面に戻った高架下に有る。

新町街屋で駅から徒歩5分もあれば着きます。

店内は木の黒を基調にした作りになってまして

テーブル席有りカウンター席有りで大賑わいです。

日のよって変わる魚介類系メニューと

街屋日替わりメニュー

定番のメニューが有りまして、どれも安いんですよね~・・・

街屋定番メニュー

アルコールの種類も豊富やし・・・・・

街屋酒メニュー 街屋ドリンクメニュー
街屋ワインメニュー 街屋焼酎メニュー

大混雑してるわりには、スムーズに出てくるオーダー品

街屋生ビール2 街屋付きだし2 街屋付きだし12
街屋焼酎 街屋料理1 街屋料理3
街屋料理4 街屋料理5 街屋料理6
街屋料理7 街屋料理9 街屋料理8
街屋料理10 街屋料理11 街屋料理12

中でも、刺身の盛合わせがイチオシです。

街屋刺身盛

珍しいところで、金目鯛とコブ鯛かなぁ~・・・・・・

街屋こぶ鯛など

コブ鯛は石鯛釣りの外道で良く釣れますけど、この時期で

刺身を大阪の福島で食えるとは、夢にも思いませんでした。

でも、まぁ~一番美味しい時期は冬やろうけどね・・・・

定番料理では、特に海の幸DEピッツァってのが美味かったなぁ~・・・

私的評価:☆☆☆☆☆



新町街屋 居酒屋 / 新福島駅福島駅中之島駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

おめでとうございます!
編集
いつもいつも賑やかな誕生会。
年に何回イベント食事会が開催されているんだろう???

安くて美味くて素早く料理が提供される。文句なしですね~
盛り合わせもなかなか豪華で美味そう~
2011年06月12日(Sun) 19:15
編集
ミセスX&ミスターX&ばーちゃんは一纏め作戦なので
7回と言うことになりますね~・・・・・
野郎ばかりで店のやりくりをされてますが
なかなか、接客&料理・値段どれをとっても
良い線いってるお店です。
2011年06月19日(Sun) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL