TOP二郎インスパイア ≫ 自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店 中700円

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店 中700円

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店

マッチョ全景2

場所
大阪市中央区日本橋2丁目7-22
電話、非公開

営業時間
11:00~15:00
18:00~22:30

定休日:火曜日

この感覚は二郎系フリークにしか分からんやろなぁ~

長いこと食べへんかったら、食べたくて食べたくて

ムズムズして来る感じ、こってり醤油で香ばしくて

ぶっとい豚に強烈なニンニク・・・・・

そして、てんこ盛りの野菜に極太縮れ麺・・・・

美味いねんよなぁ~・・・・・・・・

今日は開店直後の訪問でしたが、既に先客が

数名様御来店・・・・・

マッチョ券売機 マッチョ麺の量

入って右側の券売機にて、中700円をプッシュ

カウンター席の一番奥に座り、食券を渡す。。。

ニンニク入れますか?

はい!入れて下さい。野菜マシで・・・・・

前回の訪問では、入口に近いカウンター席でした。

今回は一番奥なんで、二郎系ラーメンが出来上がる

までの様子を一部始終確認することが出来ました。

出来上がった。ラーメンも豪快やけど、作ってる様子も

豪快そのもですね~・・・・麺を茹でる様子・・・・

スープを鉢に注ぐ様子見てるだけでo(^o^)o ワクワク

するんですよね~・・・・・・

はい!やって来ました。中の野菜マシです。

マッチョ中の野菜マシ

確か?前回もこれを食べたと思います。

マッチョ中の野菜マシ上から

先ずはトッピングから、

てんこ盛りの野菜の頂上に君臨する、刻みニンニク

頂上からダラ~と流れる背油と山すそには

厚さ1センチに届こうかと言う豚が3切れ

マッチョ麺アップ2

麺は超極太の縮れ麺・・・・・

スープは豚骨ベースの濃厚こってり醤油味です。

たまに食べると、ほんまに美味いんやなぁ~・・・・・

このボリュームで、700円やねんから安いわぁ~・・・・

必死で食べ続けてると、じわぁ~っと汗がにじんでくる。

これは、食事と言うよりチャレンジなんですよね~(^凹^)ガハハ

でも、開店そうそうから多くのお客さんが来店しましたけど

私意外のお客さんは、全員が小でした。

やっぱり、私って食べすぎなんやろか?(~ヘ~;)ウーン・・・

私的評価:☆☆☆☆☆

そうそう、二郎系を食べるとラーメンそのものは安いんです。

しかし!毎回食べた後にコンビニへ走りブレスケアを買う私・・・

結局、700円のラーメン代+360円のブレスケアで

1000円オーバーになってしまうんですよね~・・・・

阿波座の笑福で、ぎ郎系を食べると駐車場代まで加算され

1500円オーバーになったりするんですから

困ったもんですよね~・・・・(^凹^)ガハハ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL