TOPラーメン ≫ 中華そば 洛二神 魚濃つけ麺

中華そば 洛二神 魚濃つけ麺

中華そば 洛二神

洛二神電気看板

場所
大阪市北区浪花町4-22
電話、06-6371-1088

洛二神営業時間

営業時間
11:30~14:30
18:00~23:50
土曜日
12:00~14:30
18:00~23:50

定休日:日曜日

この界隈って、美味いラーメン屋の宝庫ですよね~

今日は郡青に行こうか?それとも新規開拓しようか?

悩んでるうちに、何気なしに天五中崎商店街入口に

辿り着いてしまった。時間は11:25分・・・・・・・

ふと、洛二神の方を覗きこむ・・・・・・

開店直前で、誰も並んで無い。。。

洛二神全景2

(^▽^喜)・・・・

こりゃ~NO1をゲットさせて頂きますかぁ~と

店のまん前に仁王立ちする私でした。(^凹^)ガハハ・・・・

直後、老夫婦&サラリーマン数名が私の後方に並ぶ

11:30分・・・・御待たせしましたと女性が暖簾を

持って出てくると同時に店内へINです。

カウンター席の一番奥を陣取る。。。。

過去3回程の訪問で、普通に中華そばを食べてる私・・・・

今日は一番乗りってことで、魚介爆発!数量限定

洛二神うおこい限定

魚濃つけ麺 大盛をチョイスさせて頂きました。

注文から待つこと、10分程度・・・・・

やって来ました。魚濃つけめん大盛・・・・・

洛二神魚濃つけ麺大盛

さて、魚苦手な方御遠慮下さいの但し書きがどんな感じなのか?

先ずは、トッピングから・・・・

洛二神魚濃つけ麺アップ

半割りの煮卵に刻みネギ&海苔、糸唐辛子に大葉の千切りです。

麺は極太やや縮れ麺でモッチモチタイプ・・・・

スープは、動物系&魚介系のダブルスープで中から

洛二神魚濃つけ麺つけ汁 洛二神魚濃つけ麺つけ汁アップ

チャーシューや玉葱&ネギに魚の身が姿を表します。

洛二神こだわり

まぁ~凄い!こりゃ~魚が苦手な人は食われへんわ!(^-^ ) ニコッ

私は魚介系が大好きなんで、全く問題有りませんけど

こりゃ~好き嫌いが明確に分かれる一品ですね~・・・

因みに私的には、めっちゃ!うまに感じます。

ワイワイガヤガヤと食べるラーメンじゃなくて、

なんて言うか、御客さんも真剣に食べてるもんなぁ~

カウンター9席の狭い店やけど雰囲気ええわぁ~

洛二神スープ割り

私的評価:☆キラキラ



洛二神 ラーメン / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL