TOP和・洋菓子 ≫ とろーりプリン

とろーりプリン

りくろーおじさんの店 なんば本店

りくろーなんば本店

場所
大阪市中央区なんば3-2-15
電話、0120-57-2132

営業時間
9:30~21:30

りくろーおじさんの店と言えば、

焼たてチーズケーキですよね~

たったの588円なんですから、そりゃ~

毎日長蛇の列が出来ますわなぁ~(^-^ ) ニコッ

当然、人気NO1の商品です。

人気NO2の商品が、先日も紹介しました。

ニコニコりくろーる。1050円也・・・・・

ロールケーキと言うより、カステラで生クリームを

巻き込んだような感じで美味いんですよね~・・・

そして、売れ筋NO3の商品がこちら・・・・・

りくろーとろーりぷりん5個

とろーりプリンと言うことなんで、本日買って帰りました。

器に移して、ひっくり返して食べた方が美味いと

りくろーとろーりぷりん食べ方

説明に有りましたので、その通り頂いて見ました。

りくろーとろーりぷりん皿へ

綺麗な器がなかったんで、醤油の小皿でf(^_^; スンマセン・・・

濃厚ミルク味にトロトロの食感がめっちゃ!良い

ちょっと、大人には甘めに仕上がってるかなぁ~・・・

でも、私のような甘党おやじにはナイスな一品ですね~

先ず、中身重視で飾ってない分御値段安めの

1個税込み179円ってのが、嬉しいよなぁ~・・・・

こりゃ~チーズケーキは買わなあかんし・・・・

ニコニコりくろーるにとろーりプリンかぁ~・・・・・・・

迷うよなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・・・

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL