TOPラーメン ≫ 支那そばや あべのキューズモール店

支那そばや あべのキューズモール店

支那そばや あべのキューズモール店 

超濃厚魚介つけ麺

支那そばや玄関 支那そばや看板

場所
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモール 4F
電話、06-6556-7353

営業時間
11:00~23:00

定休日
あべのキューズモールに準ずる

焼肉を食べ、生ビール&焼酎を飲み

少々、(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ  私・・・

じゃぁ~続いて、らーめんでも食おかぁ~!と

嫌がる奥さんを強引に誘い入ったのが、支那そばやでした。

支那そばや写真

先日、泉佐野のイオンモールで同じ支那そばやを発見・・・

何気なしに横を見ると、佐野実氏が料理人の

格好で歩いてるじゃないですか!(^-^ ) ニコッ

普段でも厳しい表情なんですね~(^凹^)ガハハ・・・

佐野実氏の支那そばや・・・・・・

めっちゃ!美味いに決まってる。

らぁ麺の妥協なき味を求め

日本中を歩いて探した厳選素材

麺道の真髄を極める男・・・・

支那そばや拘り食品

テーブル席に座りメニューを見る。(~ヘ~;)ウーン・・・・

支那そばやメニュー1 支那そばやメニュー2

佐野実氏の味を堪能するには、醤油か塩かなぁ~

(・_・?) ン?・・・・超濃厚魚介つけ麺かぁ~・・・・・

支那そばや超濃厚つk麺説明 支那そばや麺8分

美味そうやなぁ~・・・

特盛り400gまで無料とは嬉しいサービスやんなぁ~(^▽^喜)・・・

これにしよ!・・・・

オーダーから待つこと15分程度でやって来ました。

超濃厚つけ麺 大盛で御座います。

支那そばや超濃厚つけ麺大盛

先ずはつけ汁から

支那そばやつけ汁アップ

トッピングは半割りの煮玉子とチャーシューに海苔&魚粉

そして、刻みネギ&珍しいところで、キャベツです。

スープは、超濃厚豚骨魚介系・・・・・

麺は極太平打ちで、ちょい縮れでモッチリ系です。

支那そばやつけ麺の麺アップ

正直な感想はですね~(~ヘ~;)ウーン・・・・

普通に美味いんです。

ガチンコらーめん道の佐野実氏の店ってことで

どんなに美味いらーめんが食えるんやろか!って

超期待してたんですが、なんとなく普通ですね~・・・

やっぱり、塩か醤油にしとけば良かったかなぁ~・・・・

まぁ~そのうち再訪問してみよ!・・・・

私的評価:☆☆☆☆



支那そばや あべのキューズモール店ラーメン / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

醤油食べました。
編集
醤油ラーメン食べました。
チェーン店やとやっぱ期待以下かな?と思いましたが、平均点より若干高い得点をつけてもいいと思いました。シナチクが馬鹿デカイのが入ってました。
値段が高いなぁ~と言うのが感想です。
2011年06月21日(Tue) 15:55
編集
ついつい、酔うと冷静な判断が出来なくなり
本能のまま行動してしまうんですよね~(^-^ ) ニコッ
次回はシンプルに醤油ラーメンを頂いてみます。
馬鹿でかいしなちくとは楽しみですね~・・・・
2011年06月23日(Thu) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL