TOPラーメン ≫ 黒潮ラーメン寶

黒潮ラーメン寶

黒潮ラーメン寶

黒潮ラーメン寶全景

場所
大阪市中央区道頓堀1-7-2
電話、06-6211-9640

営業時間
平日 11:00~翌5:00
土日 10:00~翌6:00

不定休

飲んだあとの〆の一杯を求めて道頓堀を彷徨う私・・・・

神座を通り過ぎて直ぐに

黒潮ラーメン 寶 の立派な看板を発見・・・・

立ち止まり、店前のメニューを眺めてると

黒潮ラーメン店前メニュー

店から出てきた店員さんに御一人ですか?

と聞かれる。

そして、私はハイ!と答えながら券売機へ向かい

シンプルに宝ラーメンを押し入店するので有りました。

(^凹^)ガハハ・・・要するに簡単に釣られたってことです。

店に入ると、いきなりカウンター席です。

深夜の南らしく、化粧バリバリのねーちゃんがポツリポツリと

カウンター席に陣取り、ダラダラ食べながらおしゃべりタイム・・・

そんな一行様から、間隔を開けてカウンター席に座る。

待つこと、5分程度でした。

やって来ました。宝ラーメン・・・・

寶ラーメン1

先ずは、トッピングから・・・・

刻みネギ&チャーシュにメンマと超シンプル

スープは豚骨醤油味で背油たっぷりの濃厚系

麺は中太ストレートでモッチリタイプです。

寶ラーメン麺アップ

全体的にシンプルに纏ってるラーメンって印象ですね~・・・

御値段も、650円と御手頃ですし、

飲んだ後のかる~く一杯には最適なラーメンだと思われます。

私的評価:☆☆☆☆




黒潮ラーメン寳 道頓堀店ラーメン / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL