TOPパン ≫ K U A ‘A I N A なんばパークス店

K U A ‘A I N A なんばパークス店

K U A ‘A I N A なんばパークス店

クワアイナ玄関 クワアイナ玄関ハンバーガー

場所
大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス6F
電話、06-6635-1610

営業時間
11:00~22:30(LO22:00)

不定休
※なんばパークスに準ずる

何度となく訪問してる。なんばパークス6F

前から、めっちゃ!気になってたんですよね~

昼食にハンバーガーを食べることなんて

年に1~2度あるか?ないか?ってなくらい

食べることが無いハンバーガーに今日は挑戦です。

兎に角、ハンバーガーと言えばマクドしか知らない私・・・

店の前の陳列を見ても、なんじゃこりゃ?って感じです。

クワアイナ入口陳列

いったい何をどう注文すれば良いんだろうか?

不安な思いをしつつ、列に並ぶ・・・・・

とうとう、順番がやって来た。

クワアイナメニュー0

何でもええわ!ハンバーガーのセットでと注文する。

クワアイナ230ビッグサイズセットトライ

そうそう、肉は大盛でお願いしますね!

クワアイナ2LB説明

飲み物はアイスコーヒー宜しく!と無事にオーダー終了・・・

アロハクワアイナ

トレイの上に番号札を乗せて、テーブル席に案内される。

ウエルカムクワアイナ1 ウエルカムクアアイナ2

待つこと、20分かなぁ~・・・・・

やって来ました。ハンバーガーセット230gのビッグサイズ・・・

クワアイナハンバーガーセットビッグサイズ クワアイナハンバーガービッグサイズアップ

(~ヘ~;)ウーン・・・・これは、どーやって食えっちゅこと???

なんでばらばらやねん!それにトマトから飛び出てる

爪楊枝のようなものはなんぞや?(~ヘ~;)ウーン・・・

(o・。・o) あっそっか!こう言うこっちゃね。。。。

クワアイナハンバーガー出来上がり

上と下の固定用ピンなんやぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・・

よし!何とかセット完了じゃ!( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

(^▽^喜)・・・・こりゃ~美味いやん!

バンズは柔らかめでパテは硬めですね~・・・

テーブルにはケチャップやマスタードが置いてあるけど、

な~んも付けんでもパテにしっかり味が付いてますわ!

基本的にトマトやレタスが乗ってるハンバーガーって

めんどくさいから、嫌いやねんけど、ここのは美味いね~・・・・

バンズ・パテ・野菜が三位一体となり、それぞれの味を

ぐ~んとアップさせてるもんなぁ~・・・・・・・

セットのポテトフライも美味いがな!

しかも、ボリューム満点!

これやったら、1000円オーバーも納得価格って感じです。

我家の奥さんオーダー品はこちら・・・

クワアイナアボカドベジタブルセット

アボカドベジタブルサンドセットです。

クワアイナアボカドベジタブル説明

アボカドベジタブルサンドって、肉は何処に入ってるん?

肉なんか、入ってないよ。。。野菜サンドやもん。。。。

クワアイナアボカドベジタブルサンド断面

(°口°;) はぁ~・ハンバーガー屋に来て野菜サンドってか!

あほか!・・・どれどれ、食わしてみ。。。。


(・~・)゛ モグモグ・・・・

(°m°;) アレマッ!美味いやん!こりゃ~イケるわ!

野菜と言うか、アボカドとバルサミコがええんやなぁ~・・・

これやったら、食いすぎても太れへんやん!

体にも良さそうやし・・・次はこれにしよう
。。。(^-^ ) ニコッ

クワアイナアボカドバーガーセット

参考までに、こちらがアボカドバーガーセットです。

私的評価:☆☆☆☆☆



クアアイナ なんばパークス店ハンバーガー / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL