TOP行事 ≫ 46回目の誕生日

46回目の誕生日

今日は奥さんの46回目の誕生日です。

46ともなると、めでたいと言うか・・・

残念と言うか・・・・(=^^=) ニョホホホ

兎に角、一つ歳を重ねられました。。。。。

ささやかな宴も終わり、ケーキタイムです。

仕事の帰りに、不二屋へより買って帰りました。

46-ケーキ1

ロウソクは恥ずかしいので、要りませんと御断り・・・・

プレートのみ、ちづるちゃんで御願いしました。

少々、(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ 奥さん・・・

( ^0^)_D イタダキマースとイチゴを手で掴み

46-ケーキ2

生クリームをべろ~んと一すくいゲット・・・・

ヾ(;´▽`A``オイオイ、なんちゅう食い方すんねん!

46-ケーキ3

も一つおまけに、イチゴを掴んでクリームを

べろ~んと行ってまいよった。。。

46-ケーキ4

プレートのチョコレートは、あんたにやるわ!(=^~^)o∀ウィー

46-ケーキ5

ありゃりゃ、見てる間に、なんじゃこりゃ~状態・・・

46-ケーキ6

(ノ_<。)うっうっうっ・・・・

しゃーないわな~誕生日やもん。。。。
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

おめで。。。
編集
おめでとうございます!
我が家も含めて同級生ですので一番乗りですね~
まぁ、この年齢になれば大きな違いはありませんけどね。
とにかく、健康に一年が過ごせたってのが一番かもですね(笑)

不二家のペコちゃんもビックリな豪快さ(笑)
きっとペコちゃんビックリしただろうな~
2011年06月25日(Sat) 15:27
編集
有り難う御座います。

近頃、我家の奥さん、更年期の症状が出てるようで
暑い。厚いと唸っております。

特に上半身、その中でも頭の部分が異常に暑くなる
そうで、エアコンの中に居ても汗を流してる状況です

我家では、毎晩25℃設定でエアコンかけっぱなし
その上、扇風機までつけて寝てる奥さん・・・・

私はその影響で、昼は猛暑・夜は寒冷地帯の
行ったり来たりで、こっちまで体調不良に陥ってる
今日この頃です。
歳は取りたくないですね~(=^^=) ニョホホホ
2011年07月22日(Fri) 05:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL