TOPラーメン ≫ 濃厚煮干そば 大盛

濃厚煮干そば 大盛

中華そば 無限

無限全景2

濃厚煮干そば 大盛

場所
大阪市福島区海老江5-5-10
電話、非公開

営業時間
11:30~14:30
18:00~22:00
木曜日 夜営業なし

定休日:日曜祝日

今日の昼食は中華そば 無限 です。

何時もは、オープンザドアーで営業してる無限・・・

流石に今日の暑さでは、ドアを締め切って

クーラーをかけてるようですね~(=^^=) ニョホホホ

店に入ると、先客は1名様オンリー・・・・

カウンター席の一番奥を陣取る私・・・・・・・

前回、中華そばだったんで、今日は塩のつもりで

訪問したんですが、メニューの中央に、

無限濃厚煮干そばメニュー

今月の限定らーめん 濃厚煮干そばの文字が目に入る

限定って文字を見ると引き寄せられる私・・・(=^^=) ニョホホホ

本日は、濃厚煮干そば大盛&新潟のおにぎりをチョイスです。

待つこと数分、やって来ました。

濃厚煮干そば&新潟のおにぎり・・・・・・

無限濃厚煮干そば&新潟米おにぎり

先ずは、トッピングから・・・

無限濃厚煮干そばアップ

刻みネギを頂点にチャーシュー&メンマに煮玉子半割りです。

麺は中細ストレートで、もっちり系・・・・

無限濃厚煮干そば麺アップ

スープは鶏ガラ魚介ベースの醤油味で煮干の風味が

めっちゃ!良い感じです。

無限スープ説明

名古屋コーチン・魚介・野菜・果物など 43種類の

天然素材だけで作った完全無化調の和風らーめんが

ベースだと思われますが、煮干の具合が絶妙です。

濃厚と有りますが、最後の一滴までさらぁ~と飲める

大変美味しい1杯ですね~・・・・・・

新潟のおにぎりもシンプルで塩味が体に沁みます。(=^^=) ニョホホホ

無限新潟米おにぎりアップ

青空の下で、作業をしている私達には良い塩梅でした。

でも、不思議なんですすよね~・・・・・・

こんなに美味しいラーメンを提供してる店やのに

何時見ても空いてるんです。

やっぱり、場所かなぁ~・・・・・・(~ヘ~;)ウーン

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL