TOPパン ≫ Hot Cross ホットクロス 南堀江店

Hot Cross ホットクロス 南堀江店

Hot Cross ホットクロス 南堀江店

ホットクロス玄関

場所
大阪市西区南堀江2-2-11
電話06-6535-0852

営業時間
8:00~19:30

定休日無し

イートイン可能

まぁ~相変わらず長い!(^_^メ) ピクピク

我家の奥さんの御買い物・・・・・

3歩進んで、2歩さがる。ふと目を離すと

振り出しに戻る作戦までやりやがるから時間が

経つばっかりで、いっこも前に進めへん!

金魚の糞のように付いて歩くわけにもいかず

仕方無しに本屋でグルメ本を立ち読みしてると

パン部門にて紹介されてる御近所の店を発見!

どうやら、カレーパンが美味しいらしい。。。。。

こりゃ~買い物帰りに寄り道して、

買って帰ろうと思い訪問させて頂きました。

南堀江と言えば、近年なんばアメリカ村が徐々に

西へ西へと侵食する、若者が集うオシャレな街です。

店に到着したのが、16時30分・・・・

ホットクロスキキミミ

意外にシンプルな店構えです。

入店して、早速カレーパンを探す。。。。。

ホットクロス店内2

(^▽^喜)・・・・・あるある。。。。。

ホットクロス店内商品

え~っと・・・・・カリカリミンチカレーはどれかなぁ~・・・・

(・_・?) ン?・・・・・ない?・・・ないやん・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・カリカリミンチカレーは無いんですか?

申し訳御座いません。本日は売り切れとなってしまいました。

ホットクロスカリカリミンチカレー札

( iдi ) ハウー・・・・・折角、買いに来たのになぁ~・・・・

しゃ~ない。兎に角カレー系が美味いんやろなぁ~と

ビッグビーフカレーとたまごカレー+ブルーベリーの

パンを買って帰りました。

早速、夕飯の酒のつまみに食べてみました。(^-^ ) ニコッ

ホットクロスパン三種

先ずは、ビッグビーフカレーです。

大きなビーフが入ってまして、ボリューム満点なんですが

ホットクロスビーフカレー断面

(~ヘ~;)ウーン・・・・あまりにもビーフが主張しすぎで

カレーパンじたいの美味さが半減されてるように思うのは

わたしだけでしょうかね~・・・

続いて、たまごカレーです。

ホットクロス玉子カレー

たまご系のパンは大好物なんで、イケてるんですがぁ~

カレーなん?それともたまご・・・

はっきりせんやっちゃなぁ~と言う感じのパンですね~・・

(=^^=) ニョホホホ・・・

最後に、ブルーベリーのパンです。

私的には、このパンが一番美味しいかなぁ~・・・・・

もっちリしてて、ブルーベリーの風味も良いし

ちょっと、硬すぎる感は有りましたけど・・・・(^-^ ) ニコッ

3種類のパンを食べた感想としましては。。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・

普通の街のパン屋さんですね~

私的評価:☆☆☆



ホット クロス 南堀江店 パン / 西大橋駅桜川駅四ツ橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL