TOPめし屋 ≫ 豚々亭

豚々亭

豚々亭

豚々亭玄関

場所
大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第二ビル B2F
電話、06-6341-7123

営業時間
11:00~21:30

無休

今日のランチは、第二ビルの豚々亭です。

先日、魔法のレストランで紹介されてた。

豚々亭看板

豚もやしを食べたくての訪問です。

店に到着したのが、12時30分丁度満席になったところです。

店から出てきた店員のおねーさんにメニューを渡され暫くすると

注文を聞かれます。

豚々亭メニュー1 豚々亭飲み物メニュー

豚もやし定食を注文するつもりだったんですが、

麺入り豚もやしってのが有りまして、

麺と言う文字に頭が反応をしてしまい、

思わず麺入り豚もやしを注文する私・・・・(^-^ ) ニコッ

因みに、ご飯大盛or肉大盛or両方大盛の選択可能です。

当然、(=^^=) ニョホホホ ・・両方大盛をオーダーです。

オーダーから、10分弱でカウンター席に案内されました。

こちらが、麺入り豚もやし定食です。

豚々亭麺入り豚もやし両方大盛

付ダレはポン酢か胡麻ダレから選択できます。

私は胡麻ダレを選択しました。

見た目が良いですね~(^▽^喜)・・・・・・

ガッツリ飯を食うでぇ~って感じで・・・・(^凹^)ガハハ

茶碗の大きさ・御飯の盛具合・・・ええわぁ~

先ずは、豚肉をタレに付けて食べて見る。・・・・・

豚々亭麺入り豚もやしアップ

美味いなぁ~・・・・蒸してるからかなぁ~

見た目より脂っぽくなくて柔らかくて良い感じです。

御飯の上に、ちょいと乗せて食べると、まぁ~美味い・・・・

下に隠れてるもやしと一緒に食べると、シャキシャキ感が

これまたええわぁ~(^-^ ) ニコッ

豚々亭麺入り豚もやし麺アップ

後はタレに付けては、御飯を食べ、ガッツガツと食べまくり

はい!御馳走様でした。と言いたいところですがぁ~・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

麺好きな私なんで、麺入りの文字を見て

ついつい反応してしまい、欲張りにも両方大盛をチョイスしました。

食べながら、しみじみ感じたことは、

この豚もやし定食に、麺は要らん!(=^^=) ニョホホホ・・・・・

どーも、麺が邪魔になってるように思えたんですよね~

私だけかなぁ~・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・

こちら、豚重セットと豚テキ定食です。

豚々亭豚重定食 豚々亭豚テキ定食

私的評価:☆☆☆☆☆



豚々亭 (丼もの(その他) / 北新地駅東梅田駅西梅田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL