TOPやきとり ≫ 地鶏きっちん桜

地鶏きっちん桜

地鶏きっちん桜

きっちん桜玄関

場所
大阪市港区磯路1-3-19
電話、06-6571-5768

営業時間
17:00~翌2:00

年中無休

こんな暑い夜はビールに限る。。。。。

じゃ~市岡の地ビールでも飲みに行こか!と

バスに乗り最寄の停留所で下車し徒歩にて

店の前に到着するも、なんと!休み・( iдi ) ハウー

しゃーないなぁ~兎に角、何処かの店に入って

体内に生ビールを注入しないと枯れてしまう。。(^-^ ) ニコッ

そんな時に何気に入った店が、地鶏きっちん桜です。

店内は外から見るより広くて、カウンター席有り

テーブル&座敷有りとなってまして、MAX40席程度

入店可能かなぁ~って感じです。

席へ案内されると、メニューを拝見するより先に

生ビールをオーダーする私。。。(^-^ ) ニコッ

きっちん桜生ビール

駆けつけ一杯一気に飲み干し、2杯目を注文し

やっと、落ち着きメニューを見る。。。。。

きっちん桜メニュー1 きっちん桜メニュー2
きっちん桜メニュー3

馬刺し有り、鶏刺し有り、焼物と豊富なメニューから

選んだ料理が以下の画像になります。

きっちん桜キャベツ きっちん桜鶏刺し4種 きっちん桜馬刺し
きっちん桜チキン南蛮 きっちんさくらにんにく丸揚げ きっちん桜ささみ梅肉
きっちん桜つくね キッチン桜焼物1 きっちん桜つくね
きっちん桜ハイボール きっちん桜ポテトフライ きっちん桜石焼鶏はん
きっちん桜中華そば キッチン桜黒霧ロック

港区にも、まだまだ良い店があるんですね~

因みに、こちらの御店ですが、

焼鳥の宅配サービスあるようです。

詳しくは電話にて御問い合わせの上

御利用下さい。(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆☆



地鶏きっちん 桜 焼き鳥 / 弁天町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL