TOP中華 ≫ 華風料理 一芳亭

華風料理 一芳亭

華風料理 一芳亭

一芳亭玄関

場所
大阪市浪速区難波中2-6-22
電話、06-6641-8381

営業時間
11:30~20:00

定休日
日曜・祝日

日曜日は開いてない。土曜日は何時も並んでる

以上の理由が、私の訪問機会のハードルを高く上げていたんです。

しかし、今日は平日・・・

一部の企業では、御盆休みに入ってるでしょうね~

その波に乗り遅れる事無く、私もなんと!

御盆休みなんですね~(^▽^喜)・・・・・

と言うことで、昼食を取る為にやって来ました。

一芳亭・・・・

嬉しいよなぁ~・・・(=^^=) ニョホホホ

時間は丁度12時、だーれも並んで無い。。。。

恐る恐る扉を開けると、1階は満席・・・・・・

間髪入れずに、2階へどーぞ!と誘導される私達・・・

2階へ上がると、こちらも満席か?と思ったら

一番奥のテーブル席に空きが有り案内される。

定食メニューを注文すれば簡単なんですが

一芳亭定食メニュー

ここは、一方亭に幾度か訪問してる。

一夫亭単品メニュー 一芳亭ドリンクメニュー

我家の奥さんにオーダーを任せました。

待つこと数分でしょうか?

オーダー品が次から次へとやってきます。

一芳亭めしあんどスープ 一夫亭しゅうまい 一芳亭しゅうまいアップ
一芳亭スープ 一芳亭若とり唐揚小 一芳亭酢豚

まぁ~なんとも慌しい雰囲気と言いますか・・・・

店員のおかーちゃん達は、あっちゃこっちゃと動き回り、

周りでは生ビールおかわりぃ~と

昼間っから、絶好調の親父&じーちゃん軍団が吼えまくる。

その異様な雰囲気に飲み込まれるように、

只管、スピーディーに食べまくる私達夫婦・・・(^凹^)ガハハ

元々、内の奥さんは早食いなので、なんとも思ってないようですが、

私的には、まぁ~忙しいって感じで

なんで?こんなに急いで飯を食ってるやろう?

これって、へんちゃうん?って思ったんですが・・・・・

しゅまいは美味いし、スープも美味い!

大飯の盛具合も丁度良い、なにより酢豚も若どり唐揚も

御飯にめっちゃ!合うんですよね~・・・・

食事を楽しむと言うより、戦いを挑んでるような感じもしましたが、

やっぱり、噂通りの美味しいしゅうまいに若どり唐揚でした。(^凹^)ガハハ

私的評価:☆☆☆☆☆



一芳亭 本店中華料理 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL