TOPラーメン ≫ 真夏の総選挙 サラダ風ピリ辛冷麺

真夏の総選挙 サラダ風ピリ辛冷麺

彩色ラーメン きんせい 交野店

3交野きんせい玄関

場所
大阪府交野市倉治2-68-35
電話、072-892-8608

3交野きんせい営業時間

営業時間
11:00~24:00
※スープが無くなり次第閉店する場合あり

年中無休

墓参りの途中に訪問させていただきました。

交野きんせい・・・4回目の訪問になります。

店に到着したのが、12時半過ぎでそろそろピークも

終わろうか?と言う時間だったんですが、満員御礼状態

入口入って右手の待合席で待つこと、3分程度で

テーブル席へ案内されました。

こちらのお店は郊外型で、カウンター席・テーブル席

あわせて、40席近く入れる大型店舗です。

駐車場も16台分有りなので、落ち着いてラーメンを

頂くことが出来ます。(^-^ ) ニコッ

3交野きんせいメニューラーメン 3交野きんせいメニュー一品

過去3回は定番の商品を食べてますので、今回は

真夏のラーメン総選挙2011

たまたま、イベント中の商品があるようなので

それを頂くことにしました。

きんせい10周年記念イベント 真夏の総選挙

サラダ風ピリ辛冷麺です。

きんせいサラダ風ピリ辛冷麺メニュー

きんせいグループ7店舗で、「夏のラーメン」と言うテーマの元で、

それぞれの店舗にて創作ラーメンを提供してるようです。

と言うことで、やって来ました。サラダ風ピリ辛冷麺・・・

交野きんせいサラダ風ピリ辛冷麺

先ずはトッピングから、中央に刻み海苔、下には温泉玉子

そして、拍子木切りのチャーシュとメンマにコーン

麺の下には、レタスが入ってます。

ピリ辛冷麺麺アップ

麺は中太平打ちストレートで、コシ有りモッチリタイプです。

スープは・・・・・・と行きたいところなんですがぁ~

交野きんせいピリ辛冷麺つゆアップ

まぁ~サラダ風ってことからなのか?

マヨネーズが勝ちすぎてて、ラーメンを食べてると言うより

マヨネーズ和え麺を食べてるような感じですね~

辛さもマヨネーズで消えてしまってるようで・・・(~ヘ~;)ウーン

味が濃過ぎと言うか、きつ過ぎだと思いますけど・・・・

私の味覚がおかしいんだろうか?・・・・・・・

こちらは、奥さんオーダー品の海老塩冷やしラーメンです。

サラダ風ピリ辛冷麺を食した後に、少し頂きましたけど

交野きんせい海老塩ひやしメニュー 交野きんせい海老塩ひやしラーメン

まぁ~さっぱりと爽やかなラーメンです。

桜海老の風味と食感の心地よいこと、、(=^^=) ニョホホホ

こっちにしとけば良かったなぁ~と後悔です。

最後に、焼飯&ぶっかけラーメンです。

交野きんせいぶっかけラーメン 3交野きんせい焼飯

ぶっかけうどんのラーメン版なんだとか・・・・・・

こっちでも良かったかなぁ~(^-^ ) ニコッ・・・・・

何時もは、評価高いねんけどなぁ~・・・・・・(~ヘ~;)ウーン

今日のサラダ風ピリ辛冷麺にかんしては・・・・・

私的評価:☆☆☆




彩色ラーメンきんせい 交野店ラーメン / 津田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL