TOPデカ盛系 ≫ とんたまダブル

とんたまダブル

大阪トンテキ 3ビル店

大阪トンテキ暖簾3ビル

場所
大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル B1F
電話、06-6453-0552

営業時間
11:30~21:00

無休

国道2号線を梅新へ向いて走行中

何気に入った桜橋駐車場・・・・・

30分以内で出ればタダなんですよね~

(~ヘ~;)ウーン ・・・でもなぁ~

今日は何となく落ち着いて、ゆっくり昼飯を食いたい気分・・・

まぁ~ええか!と車を停めて、第2ビルのB2Fを彷徨う私・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・ちゃんぽんにしょうかなぁ~・・・・

いや。。。(~ヘ~;)ウーン ・・・まてよ。。。

近頃、麺ロード爆走中やもんなぁ~・・・・・・

(^ー^) フン・・・めしを食おう!・・・・

と言ってもなぁ~・・・・

そうや!第3ビルに大阪トンテキが有ったよなぁ~

よし!行こ!・・・・

と言うことで、やって来ました。第3ビルの大阪トンテキ・・・

大阪トンテキ第3ビル全景

時間は11時17分・・・中を覗くと御客さんゼロ・・・・・

大阪トンテキ絶品豚料理

(・_・?) ン?・・・まだ?開店してない?

でも、暖簾でてるしなぁ~・・・・・

まぁ~ええか!と店に入ると、いらっしゃいませ~と

トンテキ3ビル店内

店員さん方一斉の御あいさつ・・・・・・(=^^=) ニョホホホ

少々圧倒されぎみながら、カウンターの一番手前の席に着く・・・

前回、トンテキ定食御飯大盛で大満足だった私・・・・・

次ぎの訪問時には、絶対食べようと決めてたのが

とんたま定食なんです。

トンテキ3ビルメニュー1 トンテキ3ビルメニュー2

ガッツリ行きたい気分なんで、とんたま定食ダブルの

御飯大盛をオーダーさせて頂きました。(=^^=) ニョホホホ

因みに、とんたま定食は、ノーマル・ダブル・トリプルと

3種に分かれてまして、ノーマルは肉1&玉子1個です。

ダブルは、肉1.5倍&玉子2個 トリプルは肉2&玉子3個です。

オーダーから、待つこと5分でやって来ました。

大阪トンテキとんたまダブル

御飯の盛具合も超いい感じですね~(^▽^喜)・・・・

大阪トンテキ御飯大盛横から

ジューシーな豚肉にふんわり玉子が2個

その下にはマカロニサラダが少々隠れてまして。

大量のキャベツに私の大好きなマヨネーズ系ソースがかかってまして

この組み合わせで、まずいはずが無い!(^凹^)ガハハ・・・・

大阪トンテキとんたまアップ

写真を数枚撮影した後に、一気に食いにかかる私です。

あまりの美味さにガツガツ食ってる内にふと頭に浮かんだのが

駐車場無料作戦です。(=^^=) ニョホホホ・・・・

入庫時間から30分以内で出れば、タダ・・・・・

今日の昼食代金850円也で済むんです。

1分でも出庫時間を過ぎれば、30分につき300円徴収される。

左手の時計を眺める。(~ヘ~;)ウーン ・・・・

あっと12分かぁ~・・・・

急いで食べれば、なんとかなるかも?・・・・・

よっしゃ!とエンジン全開で食いまくる私・・・(^凹^)ガハハ・・・

(*^0^) =3 ゲップ・・・

はぁ~美味かったぁ~と御勘定を済ませ

店の全景を撮影し、駐車場へ向かって猛ダッシュ!

車に乗り込み、バイザーに挟んだ駐車券見る。。。。

あと2分で300円徴収される。

急げ・急げ・・・・と車を発進させて、

出口で駐車券を機械に刺し込んだのが

1分前・・・・(^▽^喜)・・・・

表示された金額 0 円・・・・

何事も無かったかのように静かに上がる遮断機・・・・・・・

いったい私は何をしてるんだろうか?(^凹^)ガハハ・・・・・・

私的評価:☆キラキラ



大阪トンテキ 3ビル店郷土料理 / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL