TOPうどん ≫ 伊和正

伊和正

自家製麺 情熱うどん 伊和正

伊和正暖簾

場所
兵庫県川西市東畦野5-3-10
電話、072-795-2377

営業時間
11:30~14:00
17:30~20:00(LO19:30)

伊和正定休日 伊和正生地無くなり次第終了

定休日:毎週月曜日と第3火曜日

今日は遠出をしまして,川西にある。

伊和正へうどんを食べにやって来ました。

情熱うどん讃州の御弟子さんの店なので超期待です。

カーナビに誘導されるも駐車場を確認出来ず

店の前を通り過ぎる私・・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・

駐車場・・・ないんや?・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・

近くのスーパーにでも入れるかぁ~と思いながら

再度確認の為、Uターンして店の前まで行くと

な~んや!(^-^ ) ニコッ・・

あるやん!駐車場・・・・

伊和正駐車場

すんなり空いてるスペースに駐車し、店にGOです。

伊和正全景

店はちょっと小ぶりな感じで、

入って右手にテーブル席が4×4×2の10席で、

正面にカウンター3席・・・・・

左手に座敷が有りまして、合計17席だと思われます。

テーブル席へ案内された私達・・・・・

伊和正うどん説明 伊和正のだし

兎に角、メニューを確認する。。。。

伊和正メニュー1 伊和正メニュー2
伊和正メニュー3 伊和正メニュー4

まぁ~私的には見るまでも無く、カレー釜玉&ライスを

食べると決め込んで来ましたのでOKなんですが・・・(^-^ ) ニコッ

メニューを見ながら、悩む奥さん・・・・・・・

チラッと見たボードに、本日「ひやかけ」あります。を発見!

伊和正本日ひやかけ看板

左上隅の方には心をくすぐる限定10食の赤い文字が・・・・

(^凹^)ガハハ・・・・・奥さんひやかけに決定です。

待つこと10分程度でやって来ました。

私オーダー品 カレー釜玉&ライス・・・・・

伊和正カレー釜玉&ライス

良い匂いがしてますね~o(^o^)o ワクワク・・・・・

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

カレーはマイルドでコク有り系ですね~・・・・

老若男女に問わず好まれるって感じです。

伊和正カレーうどんアップ

うどんはしなやかな伸びがある。モッチリ系です。

カレー釜玉って、初めて食べたけど、美味いなぁ~・・・

モッチリうどんに程よく絡んだ玉子とカレーの相性が

抜群にいいですね~・・・・ほんまに美味いわ!

うどんを完食した後は、鉢に残ったカレーを御飯にかけて

2度美味しい作戦を遂行しましたけど、これまたええやん!

御得感バリバリで、こりゃ~嵌るわなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・

続いて、こちら・・・奥さんオーダー品

伊和正ひやかけ天ぷら

限定10食 ひやかけ えび天かぼちゃ天付です。

伊和正ひやかけアップ

モッチリしたうどんにイリコの出汁が良かったと

辛口奥さん、高評価で御座います。(^凹^)ガハハ

こちらは、おすすめのとり唐黒甘酢ぶっかけです。

鶏から黒甘酢ぶっかけ伊和正

ええ仕事してるわぁ~(^-^ ) ニコッ・・・・・

第四回 関西讃岐うどん巡礼 19番札所の伊和正

伊和正19番札所

来週やったら、スタンプ押せてんけどなぁ~・・・・・・

未だに、第三回 関西讃岐うどん巡礼私的無期限バージョンが

終了してないんですよね~・・・・・・(~ヘ~;)ウーン

おそらく、今回も達成出来ないだろう私・・・・・

まぁ~・・・

ボチボチ参考にさせて貰ってマイペースで行こ!

私的評価:☆☆☆☆☆



麺どころ酒房 伊和正 うどん / 畦野駅山下駅笹部駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL