TOPめし屋 ≫ 食いしんぼ アイワ 港本店

食いしんぼ アイワ 港本店

食いしんぼ アイワ 港本店

アイワ全景

場所
大阪市港区八幡屋1-1-4
電話、06-6576-7201

アイワ営業時間

営業時間
平日
11:30~15:00
17:00~23:00
休日
11:00~15:00
16:00~23:00

我家から徒歩にて、3分の場所にあるアイワ・・・・

夕飯&晩酌には、何度も訪問してますが、

昼の定食を頂くのは、2度目になります。

あまりにも家から近すぎると、ブログで取り上げる

気がしないんですよね~(^-^ ) ニコッ・・・・・

本日は午前中に帰宅しなければいけない用が有り

我家の奥さんと二人での昼食タイムです。

因みに店内はテーブル席と座敷席が有りまして

広くなってます。20人程度の団体様なら、

座敷席にて宴会も可能だと思います。

詳しく店に御問い合わせ下さい。

今日の昼食は定食メニューから・・・・

アイワ定食メニュー

若鶏の唐揚げ定食のミニそば付きです。
※ミニそばをみそ汁に変更することも出来ます。

アイワ唐揚定食

650円でこのボリュームはまずまず御得感有りですね~

アイワ唐揚アップ

唐揚も外はカリカリ中はジューシーでイケてます。

アイワ唐揚定食そば

ミニそばを選択すると、女性にはちょっと多いかも知れませんが

私のような肉体労働者にはナイスなボリュームとなってます。

因みにこちらは、奥さんオーダー品

アイワチキンカツ定食

チキンカツ定食です。

アイワチキンカツアップ

今回、昼の定食を紹介しましたけど・・・・・

夜の居酒屋タイムも中々豊富なメニューで美味いし

良い御店ですよ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆



食いしんぼアイワ 定食・食堂 / 朝潮橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL