TOPラーメン ≫ サイカラーメン大

サイカラーメン大

彩華ラーメン 野田阪神店

彩華ラーメン野田全景

場所
大阪市福島区吉野2-15-20
電話、06-6444-1171

営業時間
平日 11:30~15:00
    17:00~AM1:00
土日祝
    11:30~AM1:00

年中無休

奈良は天理の彩華ラーメン・・・・・

美味いんですよね~・・・・・・

一昔前までは、私の生活圏内にも有った

彩華ラーメン・・・・・・・

今はなくなりモスバーガーに変わってしまった。

新しいスタイルのラーメン屋が乱立する昨今・・・・

つけ麺を出す訳でもなく、昔ながらのスタイルを貫き

王道を走ってるって感じの彩華ラーメン・・・・・・

今日は、以前から気になってました。

野田阪神店へやって来ました。

店に到着したのが、12時半頃・・・・

店内は満席のようで、店前に待客1名様有り・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

1時前には、戻らなあかん。。。

間に合うかなぁ~・・まぁ~ええわ!並ぼ。。。。

待つこと、5分程度で、案内されました。

暖簾をくぐり扉を開けると、L型と言うか半円と言うか?

ちょっと言い表し難い形のカウンター席&厨房です。

席数にして、10席程度だと思われます。

席に着き、メニューを眺める。。。。。。

彩華ラーメン野田メニュー

やっぱりシンプルにサイカラーメンかなぁ~・・・・・・

(・_・?) ン?・・・旨さ、自分流かぁ~・・・・・

彩華ラーメン野田トッピング

半熟味付玉子でも入れてみるか!

と言うことで、本日私のメニューはこちら。。。。

彩華ラーメン野田大ラーメンあんどライス

サイカラーメン大 半熟味付玉子ONのライス付きです。

画像では分かり難いんですが、普通サイズのラーメンより

鉢が一周り大きくなってます、従いまして、

御飯の方も画像では普通に見えますが、大盛サイズです。

こりゃ~少々やってもうたかなぁ~感有り・・・(^-^ ) ニコッ・・・・

右隣の女性二人組みの、このオヤジ、どんだけ食うねん的

冷たい視線を感じながらも、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

彩華ラーメンと言えば、白菜主体の野菜炒めONです。

彩華ラーメン野田大ラーメンアップ

スープは鶏ガラベースの醤油味で、ニンニクの風味と

ラージャンの辛味が食欲をそそります。

彩華ラーメン野田麺アップ

麺は極細縮れ麺で吸い上げる時に、スープが程よく

絡んで良い感じですね~・・・・・・

久しぶりに彩華ラーメン食べたけど

やっぱり、美味いわ!(^-^ ) ニコッ・・・・・・

また、来よ。。。。

私的評価:☆☆☆☆☆



彩華ラーメン 野田阪神店ラーメン / 野田駅(阪神)野田阪神駅海老江駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL