TOPめし屋 ≫ 豚汁定食 350円

豚汁定食 350円

十八番 天六店

十八番玄関(朝定)

場所
大阪市北区天神橋7-2-13
電話、06-6353-3686

営業時間
4:59~翌0:01

無休

十八番と言えば、安くて早くて美味くて

豊富なメニューが売りの超人気店ですよね~

そんな中華屋さんですが、早朝よりの営業で

朝の定食でも、超人気なんですね~・・・・・

十八番朝定ボード

以前から、食べたいと思ってました。

豚汁定食を本日やっと頂くことが出来ました。

朝6時半と言う時間にも関わらず超満員の店内

地元の爺ちゃん&婆ちゃんに土方のオヤジ連中が

大半を締めてますね~(^-^ ) ニコッ・・・・

そう言う私も土方のオヤジなんです。(^凹^)ガハハ

十八番朝定食メニュー

空いてるテーブル席に座ると、直ぐにオーダーを聞かれる。

大声で、豚汁定食! と言ったな思ったら

瞬く間にやって来ました。豚汁定食 350円也・・・・・

十八番豚汁定食

まぁ~なんとシンプルなんでしょうか!(^▽^喜)

十八番豚汁アップ

正に朝飯ですね~・・・・

画像では比較対象が有りませんので

判り難いですが、御飯も豚汁も大盛サイズです。

日頃、朝バナナオンリーの私にとっては超豪華な朝食です。

はっきり言って、めっちゃ!美味い!

これが、350円で食えるんやもん。。。。

そりゃ~流行るわなぁ~・・・・・・

次ぎは、貝汁定食食いに来よ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆キラキラ

十八番 天六店




関連ランキング:中華料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

ステーキな値段
編集
なにわの湯にいく時に2回ほど入った覚えがあります。
番号で注文するとこですよね。
もう一軒南に下ったらありますね!
日替わりのステーキとかえらい安い表示が気になります。
2011年09月19日(Mon) 15:06
編集
フナエモンさん、おはよう御座います。
亀レスでf(^_^; スンマセン・・・

なにわの湯にも行かれるんですすね~・・・
私も今年は現状では3回ほど行ったかなぁ~・・・
番号でオーダーする店で正解です。
安くて早くて美味い庶民に愛される店です。

もう一軒南のステーキの店ですか?
天六界隈を頻繁に徘徊してる私なんで次回の
訪問時に確認して見ます。
2011年09月25日(Sun) 06:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL