TOPうどん ≫ 9番札所 かしわ天ざるうどん

9番札所 かしわ天ざるうどん

自家製手打ちうどん 黄金の穂

黄金の穂看板

場所
兵庫県明石市朝霧町3-13-5
電話、078-911-1866

営業時間
11:30~15:00
17:00~21:00

黄金の穂営業時間

定休日:木曜日

第4回関西讃岐うどん巡礼 9番札所

黄金の穂9番札所

自家製手打ちうどん 黄金の穂 です。

黄金の穂玄関

店に到着したのが、13時過ぎ・・・・・

本日 3軒目と言うことで、胃袋は満杯・・・・

テンションは少々落ち気味です。(=^^=) ニョホホホ

まぁ~私は普段から大食いですし、ラーメン屋を

2軒3軒と食べ歩くこともしばしば有りますので

この程度では、ビクともしませんが・・・・

(^凹^)ガハハ・・・・我家の奥さん&ばーちゃん・・・

よ~着いてきよるなぁ~と驚いてます。(;^_^ A フキフキ

こちらのお店は、昨年8月にオープンしたそうです。

1年が経ち、既に人気店になってるようですね~・・・

暖簾をくぐり店に入ると、左にカウンター5席

テーブル席が4×1と2×1の6席・・・・

右手に4×2で8席のMAX19席だと思われます。

左手の4人がけテーブルへ案内された私達一行

兎に角、メニューを見る奥さん&ばーちゃん・・・

黄金の穂メニュー1 黄金の穂メニュー2

私はメニューを見るまでもなく、巡礼HPで紹介されてた

迷った時のお勧めメニューである。

かしわ天ざるうどんに決まってますので

奥さん&ばーちゃんが決めるのをじっと待つ・・・・・

まぁ~長い。なかなか決まれへん。。。。

出来ることなら、食べたくないんだろう。(=^^=) ニョホホホ

2時間で3軒目やもんなぁ~(^凹^)ガハハ

無事オーダーを済ませ、待つこと15分程度でやって来ました。

迷った時のお勧めがこちらです。

黄金の穂鶏天ざるうどん

かしわ天ざるうどんです。

黄金の穂鶏天ざるうどん2

大きな鶏モモの天ぷらが5つも乗っかってます。

うどんの量も他店と比べると、少々多いような・・・・

この上、大盛が無料で出来るとなりゃ~

うどん大好きガッツリ系オヤジには大変嬉しい御店ですね~・・・

兎に角、うどんを食べて見る。。。。

黄金の穂うどんアップ

太からず細からずのうどんはモッチリ系ですね~・・・・

もうちょっと、粘り&伸びが有った方が私的には良いかなぁ~・・・

黄金の穂鶏天ジューシー

かしわ天は、ありきたりな感想ですが、外はサクサク

中はジューシーで、めっちゃ!うまです。

なんと言っても、ボリューム満点ですね~(^-^ ) ニコッ

ダシは画像で見ると濃いように見えますが、

そうでも無くて、グビっと飲める感じです。

因みにこちらが、奥さんオーダー・・・・

ぼっかけうどん・・・・・

黄金の穂ぼっかけうどん 黄金の穂ぼっかけアップ

続いて、ばーちゃんオーダー かけうどんです。

黄金の穂ひやかけ

この辺は、やっぱりぼっかけうどんですよね~・・・・・・

私的評価:20061004175232.gif


黄金の穂




関連ランキング:うどん | 大蔵谷駅朝霧駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL