TOPうどん ≫ 21番札所

21番札所

讃岐うどん とんがらし

巡礼とんがらし玄関

場所
大阪府堺市南区原山台1-14-12
電話、072-295-2855

巡礼とんがらし営業時間

営業時間
11:00~14:00

年中無休

巡礼とんがらしみせ前メニュー

いってつから、車を走らせ15分程で到着しました。

讃岐うどん とんがらし

巡礼とんがらし21番札所

21番札所・・・・・

2回目の訪問になりますので、道に迷う事無く

すんなり到着です。

讃岐スタイルと言うことで、トレイを手に持ち

巡礼とんがらしメニュー

兎に角、御好みのうどんを注文する。

そして、揚げ物&おにぎりコーナーを経由し最後に

巡礼とんがらし天ぷらおにぎりコーナー

薬味を乗せて、御勘定を済ませ好きな場所に座って

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

本日、私のオーダー品は ひやかけ中&鶏めし1個です。

巡礼とんがらしひやかけ&鶏むすび

御覧下さい。何か足りないように見えませんか?

巡礼とんがらしひやかけアップ

(=^^=) ニョホホホ・・・・薬味大好きな私なんですがぁ~

今日は出汁本来の味を堪能したくて薬味無しで頂くことにしました。

前回も思ったんですが、出汁の色が濃くて見た目は

こりゃ~手強そうやなぁ~って感じに見えますよね~

しかし!ところがどっこい!イリコの風味が良い感じで

グビグビ飲める美味しい出汁なんですよね~・・・・

肝心のうどんですが、讃岐うどんにしては、やや細目・・

巡礼とんがらしうどんアップ

しかし、食感は剛麺に匹敵するものが有りますね~

とんがらしと言えば、鶏めし・・・・・

巡礼とんがらし鶏むすびアップ

次ぎの店のことを考えると、ひやかけオンリーとセーブ

しときたいところだったんですが、

やっぱ、鶏めしは外せませんよね~(=^^=) ニョホホホ

そうそう、帰り際に店の方から、頑張ってな!

と声を掛けて頂きました。

何となく照れくさいねんけど、嬉しいんですよね~(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆キラキラ

讃岐うどん とんがらし




関連ランキング:うどん | 栂・美木多駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL