TOPうどん ≫ お腹温まる 肉うどん

お腹温まる 肉うどん

心温まるうどん うつ輪

巡礼うつわ玄関

場所
大阪府貝塚市半田581-1
電話、072-426-2202

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00

無休

本日巡礼3店舗目は、27番札所

巡礼うつわ27番札所

心温まるうどん うつ輪 さんです。

巡礼うつわ食べログ 巡礼うつわあいさつ
巡礼うつわあいさつ2 じゅんれいうつわあいさつ3

こちらも、2回目の訪問になります。

前回は、確か?ぶっかけ系のうどんを頂いた筈・・・

今日は、既に冷たいうどんを2杯食って来てるし・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・

ここらで温かいうどんで、お腹を労わってあげようと考え

数あるメニューから、肉うどんをオーダーしました。

巡礼うつわ昼のセットメニュー 巡礼うつわトッピングメニュー
巡礼うつわメニュー01 巡礼うつわメニュー2

入口入って、直ぐのカウンター席の端に座った私・・・・

私が手にしてるクリアファイルを見て巡礼さんと

気がついた大将が、巡礼ノートを持って来てくれました。

巡礼ノートうつわ

チラッと拝見しましたけど、有名ブロガーの方が

沢山来店されてるんですよね~・・・・・

マイナーブロガーな私も来店を記念しまして、

思いついたと記:PART2 来店と汚い字で書かせて

頂きました。(^-^ ) ニコッ

そうこうしてる内に、やって来ました。 肉うどん

巡礼うつわ肉うどん

スキ焼風に甘く炊かれた牛肉&玉葱が乗ってます。

巡礼うつわ肉うどんアップ

うどんは太からず細からずのモッチリタイプです。

巡礼うつわうどんアップ

冷え切ったお腹に沁みる御出汁はイリコとカツオが

程よく合わさったような感じでめっちゃ!美味い!

近頃は冷たい系うどんばっかり食ってるけど

ええなぁ~温かいうどんって・・・(=^^=) ニョホホホ

帰り際に大将が・・・・・・

何件廻ったん?

えっ~と・・・12件目です。。。

1ヶ月で12件かぁ~・・・

なかなか良い調子やん!

頑張ってな!有り難う!・・・・・


こう言う気配りが、御客さんを引き寄せるんやろなぁ~

こちらこそ、あざぁ~~す!(^凹^)ガハハ

私的評価:☆キラキラ

心温まるうどん うつ輪




関連ランキング:うどん | 東貝塚駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL