TOPラーメン ≫ ラーメン 大和

ラーメン 大和

ラーメン 大和

ラーメン大和全景 ラーメン大和外壁


場所
大阪府四条畷市大字砂212-7
電話、072-876-0234

営業時間
11:00~24:00

年中無休
※年に数日休業有り

門真方面から第二京阪道路の下を走って

外環をちょいと右折すると左手にラーメンの

大きな看板が見えてます。

広い駐車場にファミレスタイプの大きな御店

郊外型のラーメン屋さんですよね~・・・・

私的には、この手のラーメン屋に入ると

7割程度の確立でハズレなんですよね~・・・

6人での訪問だったので、中央の大きなテーブルに案内されました。

メニューを拝見すると、なんともカラフルなこと・・(^-^ ) ニコッ

ラーメンやまとメニュー

(~ヘ~;)ウーン ・・・・何にしようかなぁ~・・・・

やっぱり、店名にもなってる。やまとラーメンかなぁ~・・・

ラーメンのお供には定番の白めしorチャーハンと

いきたいところですが、メニューにあるオムチャーハンの

文字に頭と胃袋が、条件反射のように反応し

f(^_^; スンマセン・・・・

やまとラーメンとオムチャーハンでお願いします。

やまとラーメンは普通?こってりダブル・トリプルとありますが?

(’’;)ウーン・・・・じゃぁ~こってりダブルでお願いします。

オーダーを済ませて、店内の様子を伺うと私の左後ろに

屋台のようなコーナーが有る。

(・_・?) ン?・・・キムチ無料サービス・・・・・

こりゃ~いっとかなあかんわなぁ~(^-^ ) ニコッ・・・・

キムチ以外にも、刻みネギ・ニンニクスライスなどが

ラーメン大和キムチ&ネギなど

取り放題です。こう言うのって嬉しいですよね~・・・・

そうこうしてる内にやって来ました。私のオーダー品

大和ラーメンこってりW ラーメン大和オムチャーハン

やまとラーメンこってりダブル&オムチャーハン

先ずは、やまとラーメンから・・・・・

トッピングはバラ肉チャーシュー3枚&メンマに刻みネギ

ラーメン大和麺アップ

麺は中太ストレートで、やや硬めのツルッとした感じです。

スープは豚骨ベースの醤油味です。

こってりWをオーダーした私はドロドロ系のスープが

やってくるもんやと思ってましたけど、

意外に普通の豚骨スープって感じでしたね~・・・・

見た目はシンプルですが、後口あっさりで美味しいラーメンです。

オムチャーハンはですね~・・・

ラーメン大和オムチャーハン中身

チャーハンにフワフワ玉子が乗ってまして、

やや、甘めの海老チリソースが大量にかかってます。

海老のプリプリ食感はOKなんですが、もうちょっと

ソースが少ない方がいいかなぁ~(=^^=) ニョホホホ

ラーメンやまと豚吉系列

私的評価:20061004175232.gif

ラーメン 大和




関連ランキング:ラーメン | 忍ケ丘駅四条畷駅萱島駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL