TOPうどん ≫ 41番札所

41番札所

釜出しうどん やしま

釜出しうどんやしま玄関

場所
大阪府守口市八雲東町1-7-2
電話、06-6901-9498

営業時間
11:00~22:00

年中無休
※正月休み除く

ミセスXを買い物へ御連れする為に、来たのが

大日のイオンだったんです。

関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼店舗の1店が

この近くに有るのは分かってる。。。。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・ど~しょ~かなぁ~・・・・・

とか悩みながら、屋上駐車場に停めた車へ戻り

ナビで、住所を入れて見る。。。。

ふ~ん、3分で到着かぁ~・・・・・

確か?1号線を大阪へ向かって左手に有る筈。。。

行って見るか!とチェックシートを手に持ちお店へ向かう

ところが、どっこい!( iдi ) ハウー・・・・・

ナビで3分の距離も、歩くと20分以上かかってしまいました。

釜出しうどんやしま41番札所

うどん屋さんにしては、風格有る大きな店舗ですね~

2階席もあるようですし・・・・・・

カウンター席へ案内された私・・・・・

先ずはメニューを確認する。。。。。

釜出しうどんやしまメニュー1 釜出しうどんやしまメニュー2 
釜出しうどんやしまメニュー3 釜出しうどんやしま五時からメニュー 
釜出しうどんやしまカレーうどんフェア 釜出しうどんやしまお昼のお勧め定食
釜出しうどんやしまおすすめ涼しいメニュー

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・どれにしょ~かなぁ~・・・・・

巡礼メニューもあるんやぁ~・・・

釜出しうどんやしま巡礼メニュー

でもなぁ~バターがなぁ~(~ヘ~;)ウーン・・・・・

無難なところで、とり天ぶっかけにしよう!

オーダーから待つこと、10数分・・・・

やって来ました。とり天ぶっかけ・・・・・・

釜出しうどんやしまとり天ぶっかけ

大きなとり天が三つと中央に大根おろし&生姜

手前に刻みネギ&レモンに白胡麻少々です。

釜出しうどんやしまとり天ぶっかけアップ

丁寧な仕事をされてますね~・・・・・・・・・

釜出しうどんやしまうどんアップ

やや細めのうどんは、艶良し!ノビノビモッチモチで

喉ごしさっぱりのめっちゃ!うまです。

とり天はむね肉を使用されてますが、むね肉とは

思えないほど外はサクサク、中はしっとりジューシーで

釜出しうどんやしまとり天アップ

これまためっちゃ!うまでした。

帰り際、大将に凡蔵までの道を尋ねると、親切丁寧に

道のりを教えてくれました。

レジでは、私のシートにハンコを押してくれた女性から

たなか家へ行かれたんですか!美味しいらしいですね~

私も行ってみうようと思ってるんです。


美味しかったですよ~・・・でも場所がね~(=^^=) ニョホホホ

有り難う。御馳走さまでした。。。


頑張ってくださいね。。。。

巡礼ならではの会話ですが、ええわぁ~

嬉しいよなぁ~・・・・(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆キラキラ

釜出しうどん やしま




関連ランキング:うどん | 守口駅守口市駅西三荘駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL