TOPうどん ≫ 40番札所 肉ぶっかけ

40番札所 肉ぶっかけ

讃岐うどん 凡蔵

巡礼凡蔵暖簾

場所
大阪府守口市紅屋町6-13
電話、06-6997-5003

営業時間
11:00~15:00
※麺切れ次第終了

定休日
水曜日・第二・四 土曜日

やしまを出てから、30分程度歩いただろうか?

やっと到着しました。

巡礼凡蔵全景

40番札所 凡蔵 です。

巡礼凡蔵40番札所

店に入ると、13時を過ぎたにも関わらずほぼ満席・・・

辛うじて空いてる。カウンター席へ座る私・・・・・

間髪入れずにオーダーを取りに来た女性・・・

今なら、冷たい御うどんでしたら5分でお持ちできます。

目の前にあるメニューにさら~っと目を通す。。。。

巡礼凡蔵メニュー0 巡礼凡蔵メニュー1
巡礼凡蔵メニュー2 巡礼凡蔵メニュー3

(~ヘ~;)ウーン・・・じゃぁ~肉ぶっかけでお願いします。。。。

宣言通り、5分少々でやって来ました。肉ぶっかけ・・・

巡礼凡蔵肉ぶっかけ

兎に角、うどんを食べて見る。。。。

巡礼凡蔵うどんアップ

(・_・?) ン?・・・(’’;)ウーン。。。。。

前回頂いたひやかけのうどんと違うような気がするなぁ~

やや細めのうどんはモチモチ感はそこそこやねんけど

伸びとコシが弱いような気がする。(~ヘ~;)ウーン

美味いんですけど、何かが違うような感じかなぁ~・・・

巡礼凡蔵肉アップ

でも、甘めの肉とマイルドな出汁が、400gのうどんも

ペロリト胃袋へ導いてくれました。(=^^=) ニョホホホ

巡礼凡蔵うどん400g

私的評価:☆☆☆☆

讃岐うどん 凡蔵




関連ランキング:うどん | 滝井駅千林駅太子橋今市駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL