TOPうどん ≫ 十四番札所 うどん よつ葉

十四番札所 うどん よつ葉

うどん よつ葉

よつ葉玄関

場所
兵庫県神戸市須磨区大田町7-2-2
電話、078-736-3628

営業時間
11:00~14:30LO
17:00~19:45LO

不定休
※主に木曜日休み、水曜日夜営業休み

よつ葉14番札所

十四番札所 うどん よつ葉

よつ葉玄関メニュー

ナビの案内に到着するも・・・・・

(°m°;) アレマッ!・・・・・

ここって、長田で仕事してる時に、

何度も前を通過してるやん!

直ぐ側のラーメン屋にばかり気を取られ

見落としてたんやろなぁ~・・・・・・

店に到着したのが、丁度御昼時・・・・・

扉を開けて入店すると、ほぼ満席状態・・・・

入口入って、左手の窓際のカウンター案内され

メニューを眺める。。。。

よつ葉メニュー1 よつ葉メニュー2

(~ヘ~;)ウーン先ほど訪問した店でガッツリ食ったし・・

ここは、超シンプルにきつねうどんをオーダーしました。

待つこと10分程度、やって来ました。きつねうどん・・・

よつ葉きつね1

2枚の揚げさんに刻みねぎがONです。

よつ葉きつね2

細めのうどんは伸び有りのモッチリ系・・・・・・

よつ葉うどんアップ

関西風で、やや甘めに仕上がった出汁は大阪人である。

私の胃袋にじわぁ~っと沁みわたる 。

超おいしいきつねうどんでした。(^-^ ) ニコッ

なにより、お店の雰囲気が良いんですよね~

常連の御客さんが・・・・・

あの関西讃岐うどん巡礼って、なんや!

あんまり有名な店になったらあかんでぇ・・・・・

わしら来れんようになるやんか・・・(^凹^)ガハハ


と言うような会話が、私の後ろのテーブル席から

聞こえて来ました。。。。。

周りのお客さんを見ると、ど~見ても御近所さんばかり・・・

地元の方に愛される良い感じのお店です。

また、こよ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

よつ葉




関連ランキング:うどん | 東須磨駅鷹取駅板宿駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL