TOPカレー ≫ オムレツとほうれん草カレー 

オムレツとほうれん草カレー 

自家製カレー&カフェ Virgo

バーゴ玄関

場所
大阪市福島区海老江1-1-17
電話、06-6458-2136

バーゴ営業時間

営業時間
平日 8:00~22:00
土日祝 8:30~20:30

無休

先日、何気無しに入った。

自家製カレー&カフェ バーゴ・・・・

阪神電鉄野田阪神駅の南側高架下にあるんですが

これが、また・・まぁ~分かり難い場所にあるんです。

バーゴ全景

一般歩行者道路から、一段下がった状態になってまして

普通に歩いてると、こんな所に店があるんや!って感じです。

店内はテーブル席オンリーでマックス20人程度かなぁ~

二人がけのテーブル席に座って、メニューを眺める。。。

バーゴメニュー

メニュー&トッピングは近頃のカレー屋さんと比べると

そんなに豊富って感じじゃないですよね~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・

兎に角、オムレツとほうれん草カレーでも食ってみるか!と

バーゴラッキョウなど

オーダーから、数分でやって来ました。

バーゴほうれん草とオムレツカレー大盛

オムレツとほうれん草カレー 大盛の辛口です。

(・_・?) ン?・・・・トッピングのオムレツの形が余りにも

美し過ぎるなぁ~・・・・

バーゴほうれん草&オムレツアップ

こりゃ~もしかしたら、冷凍オムレツか?と

スプーンで探りを入れて見ると、(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・・

バーゴオムレツ中身

なんとも良い感じの半熟加減なトロトロオムレツですね~

本物やん!(^¬^)うまそ~・・・・・・

こりゃ~テンションあがるわぁ~・・・

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

カレーは、マイルド系でコクが有るタイプの、やや甘めかなぁ~

辛口を御願いしたんですが、強烈な辛さは感じない

食べ終わる頃から、じわ~っと程よい辛さと汗がやってくる

パッと見、これでも大盛?って思ったんですが、

食べてみるとこれが、ボリューム満点なんですよね~・・・・

御値段も手頃やし、旨くて良い感じのお店です。。。。。

私的評価:20061004175232.gif

カレーハウスバーゴ




関連ランキング:カレー | 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL