TOPうどん ≫ 冬季限定 かきカレーうどん

冬季限定 かきカレーうどん

釜ひろ

巡礼釜ひろ暖簾

場所
大阪市東住吉区山坂5-2-27
ジョイフル鶴ヶ丘1F
電話、06-6697-6543

営業時間
11:00~14:30
17:00~20:30

定休日
火曜日・第三月曜日

本日は26番札所 釜ひろです。

26番札所釜ひろ

12時過ぎの訪問でしたが、以外にもスンナリ

巡礼釜ひろ全景

入店することが出来ました。(^▽^喜)・・・・

でも、この立地条件で満席なんやもんなぁ~

凄いよなぁ~・・・釜たけファミリーって・・・・・

ほぼ満席状態ながらも、滑り込みセーフって感じで

テーブル席に案内された。私達一行です。

兎に角、メニューを見る。。。。(~ヘ~;)ウーン・・・

巡礼釜ひろおしながき 巡礼釜ひろメニュー定食

ここは、一発!ちく玉天ぶっかけを行っとくべきかなぁ~

でもなぁ~・・・(-_-)ゞ゛ウーム・・・・・・

(・_・?) ン?・・・冬季限定かきメニュー・・・・・・

巡礼釜ひろ冬季限定メニュー

牡蠣かぁ~・・・・もう牡蠣のシーズンなんやぁ~・・・・・

(^ー゜)σよし!かきカレーうどん定食・・・これにしょ!

オーダーから、約10分にて登場しました>

(^▽^喜)・・・・かきカレー定食です。

巡礼釜ひろかきカレー定食

乗ってる乗ってる。プリプリの牡蠣が・・・(^¬^)うまそ~

巡礼釜ひろかきカレーうどん
巡礼釜ひろかきカレー牡蠣アップ

( ^0^)_D イタダキマース、出汁の効いたカレーはうす揚げ

人参・玉葱&ネギが乗ってまして、これぞうどん屋の

カレーうどんって感じです。

巡礼釜ひろうどんアップ

うどんは、煮込まれたわりには、しっかりした弾力とコシを感じます。

アッツアツのカレーうどんを食べてる内に

じわぁ~っと体の芯からポカポカしてくる。。。。

ほんまに、美味いよなぁ~・・・・・

これからの季節に持って来いやんなぁ~・・・・・・

前回の訪問時には、黄身が固まりすぎてた玉子のてんぷらでしたが、

巡礼釜ひろ玉天中身

今回は最高のコンディションでした。

因みに、こちら・・・奥さんオーダー天丼セットです。

巡礼釜ひろ天丼セット

ボリューム満点なんで、食べるのに苦労してました。(^-^ ) ニコッ

そして、ばーちゃんオーダー・・・天ぷらうどん?(・_・?) ン?

巡礼釜ひろ天ぷらうどん

まぁ~えぇ~か・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

釜ひろ




関連ランキング:うどん | 鶴ケ丘駅西田辺駅長居駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL