TOPうどん ≫ 幅広く好まれる優しいカレーうどん

幅広く好まれる優しいカレーうどん

情熱うどん 讃州

巡礼讃州看板

場所
大阪市北区豊崎3-4-12
電話、06-6377-5555

巡礼讃州営業時間

営業時間
11:00~15:00
17:30~21:00

定休日:日曜日

ポッカリと穴が開いたように暇が出来た。。。

こんな貴重な時間を無駄に過ごす訳には行かない。

残された日数は、一ヶ月ちょい・・・・・・

ここらで、追い込んどきたいよなぁ~と思い

49番札所讃州

やって来たのが、49番札所 情熱うどん讃州です。

巡礼讃州全景

店の前に到着したのが、10時50分・・・・・

ポールポジションゲットです。(^▽^喜)・・・・

ふと、らーめん弥七の方を覗きこむと

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・恐ろしいほど並んでるやんか!

相変わらず、凄い人気ですなぁ~・・・・・・・・・

そんな長蛇の列を眺めながら、一人寂しく開店を

待つ私・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・

ええ匂いするなぁ~・・・・

前に訪問した時もカレーのええ匂いがしとってんよなぁ~

(^ー゜)σよし!今日はメニューを見るまでもない!

カレーうどんに決定じゃ!(^凹^)ガハハ・・・・

開店と同時に店内へ入り、右手のカウンター席へ座る。。。

メニューを見ずに、カレーうどんをオーダーです。

巡礼讃州カレーうどんメニュー

待つこと、10分程度でやって来ました。

巡礼讃州カレーうどん

厳選したスパイスを使いじっくり時間をかけて煮込んで

うどんの出汁と合わせた。あっさりした味かぁ~・・・・

見た目は超シンプルで、中央にネギが乗ってるだけ・・・

まぁ~兎に角食べてみるか!( ^0^)_D イタダキマース

ほぉ~甘めに仕上がってるなぁ~(~ヘ~;)ウーン・・・・

この味は、どこかで・・・・(・_・?) ン?・・・

ソースやん!ウスターソースの風味がしてる。。。

なんか?懐かしいまろやか系な味やんなぁ~・・・・

巡礼讃州カレーうどんアップ

うどんも思ってたより柔らかいかなぁ・・・・

巡礼讃州カレーうどんの肉

肉は別で煮込んで甘めの味を付けてるんかなぁ~

小さい子から御爺ちゃん御婆ちゃんまで、

幅広く好まれる優しいカレーうどんって感じです。

私的評価:☆☆☆☆

情熱うどん 讃州




関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL