TOPうどん ≫ ビッグ招き猫のひやかけ

ビッグ招き猫のひやかけ

手しごと讃岐うどん 讃々

巡礼讃々玄関

場所
兵庫県川西市緑台2-2-121
多田グリーンハイツ商店街内
電話、072-792-8887

営業時間
月~木 11:00~15:00
金土日祝 
11:00~14:30
17:00~20:30

定休日:火曜日

(^凹^)ガハハ・・・・

讃々巡礼者様へ

今日もポールポジションゲットです。

巡礼讃々16番札所

16番札所 手しごと讃岐うどん 讃々 です。

こちらのお店に来るのは、2回目ですが・・・・・

スタンドアップ招き猫が印象的ですよね~・・・・

開店と同時に店へ入り、右手のカウンター席に座る私・・・

兎に角メニューを確認する。(~ヘ~;)ウーン・・・・・

巡礼讃々メニュー1 巡礼讃々めにゅー2

讃々と言えば、つけ麺かなぁ~・・・・(~ヘ~;)ウーン

でもなぁ~・・・前回食ったしなぁ~・・・・・・

やっぱり、ひやかけにしよ!・・・

(-_-)ゞ゛ウーム・・・ひやかけオンリーは寂しいよなぁ~

巡礼讃々期間限定メニュー

(^ー゜)σよし!・・・うどんの御供にピリ辛イカごはんとしよう!

オーダーを通し待ってる私におねーさんが巡礼者プロフィール

を持ってきてくれました。

巡礼讃々プロフィール

f(^^;) ポリポリ・・・恥ずかしながら少々書かせて頂きました。

巡礼讃々店内1 巡礼讃々店内3

待つこと15分弱・・・やって来ました。

巡礼讃々ひやかけ&ピリ辛イカ御飯

ひやかけ&ピリ辛イカごはん・・・・・

巡礼讃々ひやかけアップ
先ずは、ひやかけですが、うどんは細めで軽ーい伸びが有り

しっかりしたコシを感じます。

巡礼讃々うどんアップ

出汁は、イリコの風味を感じるも合わせ出汁のようで

複雑すぎて、私の舌では語れない美味しさを感じました。

巡礼讃々イカ御飯アップ

ピリ辛イカごはんは、上品にボリューム控えめで、

最初は甘みが来るねんけど、後から遅れてピリッと辛味がやってきます。

巡礼讃々イカめしイカアップ

白胡麻・刻みネギ・味付け海苔にピリ辛イカでしょ~・・・・

この取り合わせで不味いはず無いわなぁ~(^-^ ) ニコッ

今度、家でもやってみよ!ちょっと一手間加えるだけで

こんなに美味いメシが食えるんやもんなぁ~・・・・・

勉強になるなぁ~・・・うどん巡礼って・・・(^凹^)ガハハ

御馳走様でした。。。。。

ほな、次の店へ行きますか!

私的評価:20061004175232.gif

手しごと讃岐うどん 讃々




関連ランキング:うどん | 平野駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL