TOPうどん ≫ 温玉カレーうどん

温玉カレーうどん

情熱うどん 伊和正

巡礼伊和正全景

場所
兵庫県川西市東畦野5-3-10
電話、072-795-2377

営業時間
火~土
11:30~14:00
17:30~2:00
日曜日
11:30~14:00

定休日
月曜日と第三火曜日

讃々を後にした私がやって来たのは

巡礼伊和正19番札所

19番札所 情熱うどん 伊和正 です。

巡礼伊和正店内看板

巡礼さん、御決まりのコースでしょうね~(^-^ ) ニコッ

11:00開店の讃々から、11:30開店の伊和正で

連続のポールポジションを狙いましたけど。。。。

世の中、そんなに甘くないってことで、店に到着したのが

11:40過ぎでした。

暖簾をくぐり店に入ると、先客3名のおじーちゃん達が

既にうどんを食べてました。

私は単独なんで、正面のカウンター席へ座り

メニューを眺める。(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・・

巡礼伊和正メニュー1 巡礼伊和正メニュー2
巡礼伊和正メニュー3 巡礼伊和正但し書き

ひやかけ&イカめし食ったばっかりやからなぁ~・・・

巡礼伊和正人気順

そうや!カレーうどんにしとこ!先日、讃州でカレーうどんを食ったとこやし

親方と御弟子さんのカレーうどんの味くらべでもさせていただきましょう。。。。

と言うことで温玉カレーうどんをオーダーです。

待つこと7分にて、やって来ました。温玉カレーうどん・・

巡礼伊和正温玉カレー

先日頂いた、讃州のカレーうどんより、トッピングが

華やかにみえますね~・・・・・

ネギの切り方も違うし、最初から白ゴマがかかってたりして・・・

やや、太目のうどんは、カレーで煮込まれたわりには

巡礼伊和正うどんアップ

しっかりした歯ごたえ&伸びが感じられます。

カレーはマイルド系で、讃州と似てるんですが・・・・

讃州で感じたウスターソースのような味が抑えられてます。

巡礼伊和正肉アップ

肉には甘い味がしてますので、この辺りは同じかなぁ~・・・

私的には、讃州のカレーうどんより、伊和正のカレーうどんの方が

美味しいと思います。

でも、まぁ~人それぞれでしょうからね~

どうかなぁ~・・・・・(~ヘ~;)ウーン

そうそう、御勘定の時に巡礼さんと言う事で缶コーヒーの

プレゼントを頂戴いたしました。

巡礼伊和正缶コーヒー

こう言うのって、嬉しいんでしょね~(^▽^喜)

私的評価:20061004175232.gif

情熱うどん伊和正




関連ランキング:うどん | 畦野駅山下駅笹部駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL