TOPうどん ≫ うめぶっかけで記録更新・・・

うめぶっかけで記録更新・・・

うどん屋 きすけ

巡礼きすけ全景

場所
大阪市北区鶴野町4-1
コープ野村梅田A棟
電話、06-6357-5656

営業時間
14:00~22:00
麺切れ次第終了

定休日:火曜・毎月最後の月曜

巡礼きすけ47番札所

店に到着したのが、15時30分・・・・・・

流石にこの時間には客もいてないやろ~と思ってたけど

店に来てビックリです。。。(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・・

なんで、15時過ぎにこんなに客が居てるんでしょう?

女性が多いよなぁ~・・・(~ヘ~;)ウーン

それにしても、このお客さん達って、昼飯?

それとも、晩飯?・・・・

私は昼メシを食べそこなったので、昼めしと言うことに

なりますが、普通、この時間に昼飯やったら

夕飯まで、時間が短すぎて食べられへんのちゃう?

まぁ~他人様のことは良いとして、

腹減ったなぁ~・・・・

カウンター席の一番奥に座り、メニューを確認する。

巡礼きすけメニュー1

この時間にガッツリ食うのは危険やもんなぁ~・・・

ここは、軽めにしてと・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・うめぶっかけ下さい。。。。。

(」゜ロ゜)」 ナント オーダーから、たったの3分でやって来ました。

うめぶっかけです。

巡礼きすけうめぶっかけ

(^¬^)うまそ~ですね~・・・・・

ええ仕事してるなぁ~・・・見た目でピンと来るもんなぁ~・・・

うどんも艶艶してるやん!

兎に角、食ってみる。。。

巡礼きすけうどんアップ

うどんはやや細めなんですが、しなやかな伸びとモッチリした

食感がたまりませんね~・・こりゃ~美味いわぁ~・・・・

出汁は色が濃くて辛そうに見えますが、甘めで軽くて

グビグビ飲める感じです。

大きくて、甘めの梅と大葉&大根おろしに刻みネギが

うどんをより美味しくさせてますもんね~・・・・・・・

こりゃ~近頃食ったうどんでは、NO1ですね~・・・・・

そりゃ~こんな美味いうどん出しとったら15時でも

客はくるわなぁ~・・・・・・・

ほんまに美味いなぁ~・・・・・・・

そうそう、今日は記録をつくりましたよ!

なんと!店に入ったのが15時38分・・・・・・・

オーダー品提供から、食べて店を出たのが

15時48分です。(^凹^)ガハハ・・・・・・

立ち食いうどんもビックリ 10分でした、。(^凹^)ガハハ

私的評価:☆キラキラ

うどん屋 きすけ




関連ランキング:うどん | 中崎町駅中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

凄すぎる!
編集
品だしの早さもさることながら。。。
飲んでますね?(笑)
誰だったかな~芸能人でうどんは嚙まずに飲むものだって言ってたな~
喉越しって言葉でうどんを表現するから、やはり飲む??

胃腸を少しは労ってあげましょう!(笑)

一気に更新、お元気そうでなによりです。ちょっと心配していました。
2011年12月18日(Sun) 00:23
編集
(^凹^)ガハハ
そうですよね~・・・
言われてみれば、麺類を食べる時に
カミカミしてる記憶が全く有りませんね~・・・
正に飲む!そして、喉越しを楽しんでると
言った方が正確かもしれません。。。。

同僚や後輩と麺類を食べに行くと、必ず私が
一番早く食べ終わるのは、噛んでなかったから
なんやなぁ~(^凹^)ガハハ・・・

ご心配をお掛けしてf(^_^; スンマセン・・・・

中々、時間がとれなくて更新が出来ない状態です。
貧乏暇なしとは、私のために有る言葉なんやろなぁ~・・・
2012年01月15日(Sun) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL