TOPうどん ≫ 肉きつねうどん

肉きつねうどん

麺屋 爽月

巡礼爽月全景

場所
大阪市住之江区粉浜2-11-3
電話、06-6606-8092

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00

定休日:木曜日

巡礼爽月22番札所

22番札所 麺屋爽月です。

2回目の訪問になります。

前回の訪問時には、迷いに迷ってやっと

辿り着いたんですが、方向音痴な私でも

流石に2回目となると、真っ直ぐ辿り着く事が

出来ました。(^-^ ) ニコッ・・・

到着したのが、12時過ぎ・・・

以外にも空いてましたので、前回の訪問時と

同じ右手奥のテーブル席へ着席です。

兎に角、一通りメニューに目を通す。。。

じゅんれい爽月ごはん物メニュー 巡礼爽月カレー魚d(「´・∞・`)?メニュー
巡礼爽月セットメニュー 巡礼爽月セットメニュー
巡礼爽月つめたいうどんメニュー 巡礼爽月温かいうどんメニュー

(~ヘ~;)ウーン ・・・・何にしょうかなぁ~・・・・・・・

悩む私を全く相手にせず、奥さん早々とレディースセット

に決定したようです。

そんな時、ふと左手に目をやると、巡礼メニューを発見!

巡礼爽月巡礼メニュー

肉きつねうどんかぁ~・・・・・

甘辛のゴ-ルデンコンビ 爽月自慢の出汁と共に!

これにしよ!(^-^ ) ニコッ・・・・・・・

オーダーから待つこと10分弱。。。。

やって来ました。ゴールデンコンビ肉きつねうどん

あ~んど・・・うどんの御供のかやくごはん・・・・

巡礼爽月肉きつね&かやく御飯

やっぱり温かいうどんには、かやく御飯です。

巡礼爽月肉きつねアップ

肉きつねうどんって

以外に有りそうで、無いコンビネーションですよね~

兎に角、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

巡礼爽月うどんアップ

うどんは、太からず細からずのモッチリタイプです。

出汁は、カツオ風味の関西人大好きバージョンで

揚げさんと肉にわかめ&斜め切りのネギがなんとも

巡礼爽月肉亜アップ

贅沢の極みですよね~(^凹^)ガハハ・・・・・

美味いわぁ~・・・・・・

うどんの御供のかやく御飯も最高でした。

巡礼爽月かやくごはんアップ

美味しいうどん屋さんのかやく御飯って、ほんまに

間違いないよなぁ~・・・・(^-^ ) ニコッ

因みにこちら、奥さんオーダーのレディースセットです。

巡礼爽月レディースセット 巡礼爽月デザート

御得感バリバリですよね~

私的評価:20061004175232.gif

麺屋・爽月




関連ランキング:うどん | 粉浜駅東粉浜駅住吉駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL