TOPイタリアン ≫ 熟成厚切ベーコンのカルボナーラ鎌倉風

熟成厚切ベーコンのカルボナーラ鎌倉風

鎌倉パスタ北加賀屋店

鎌倉P全景

場所
大阪市住之江区西加賀屋2-13-24
電話、06-6682-5309

営業時間
11:00~23:00

定休日:なし

今日の昼食は、パスタです。

鎌倉P暖簾

常日頃、ラーメン&うどんを食いまくってるので

たまには、奥さんのリクエストにお応えしての

訪問と言うことで御座います。(^-^ ) ニコッ・・・・

北加賀屋の交差点から南へ200m

鎌倉パスタ北加賀屋店です。

昼食にパスタを食うのって、年に1から2回かなぁ~

日曜日の御昼時・・並ぶ覚悟での訪問でしたが

以外にも、すんなりカウンター席へ案内されました。

こちらのお店はカウンター席と言いましても

普通のカウンター席ではなくて、掘りごたつの様な

感じになってまして、庭園風の景色を正面にしながら

鎌倉P店内から風景

食事するタイプで、ラーメン&うどんオタクのオヤジには

ちょっと、オシャレ過ぎる空間にソワソワしてしまいます。

兎に角、メニューを見る。・・・・・

鎌倉Pメニュー1 鎌倉Pメニュー2
鎌倉Pメニュー3 鎌倉Pメニュー4
鎌倉Pメニュー5 鎌倉Pメニュー6
鎌倉Pメニュー7 鎌倉P箸

数あるメニューから、御得なホリデーランチコースの

1、本日のスープ
2、25番熟成厚切ベーコンのカルボナーラ鎌倉風
3、名物 鎌倉バジルロール
4、サラダ
5、アイスコーヒー

を選ばせていただきました。

麺類を注文する時は、大盛を御願いする私・・・・

こちらでも、f(^_^; スンマセン・・・・・

パスタ大盛で御願いします。


申し訳御座いません。大盛サイズは御座いません。

と丁重に御断りされてしまいました。

(ノ_<。)うっうっうっ・・・・・

サラダ・コーヒー・パスタ・パン・スープと順に運ばれて来ます。

鎌倉Pサラダ 鎌倉Pアイスコーヒー
鎌倉Pバジルロール 鎌倉Pカルボナーラ&スープ

サラダやコーヒーは、まぁ~何処にでもある味かなぁ~・・・

かぼちゃのスープもこんなもんでしょうね~・・・・・・

鎌倉Pスープアップ

メインのパスタはですね~・・・・・・・

鎌倉Pカルボナーラアップ

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・美味い!・・・・・・

しかし、味を語れる程、通でもないしなぁ~・・・(^凹^)ガハハ

熟成ベーコンがめっちゃ!美味いわなぁ~・・・・・・

基本的に、料理に生クリームやチーズ&バター系が入ると

NGな私ですが、胡椒やニンニク&玉子がナイスカバーしてる。

美味いわなぁ~・・・・・・・

何より、美味いと思ったのが、バジルロールです。

フワフワしてて、温かくてバジルの風味が最高です。

これやったら、10個は軽く食えるんちゃうかなぁ~と

思うくらい美味いんですよね~・・・・(=^^=) ニョホホホ

滅多に食えへんけど、パスタの食感ってストレートって言うか?

もうちょっと、うどんやラーメンのように際立つ食感が

有ってもええと思うねんけどなぁ~(~ヘ~;)ウーン ・・・

以下は、奥さんオーダー品です。

鎌倉Pイクラ&ウニのパスタ 鎌倉Pイクラ&ウニのパスタア
鎌倉P和風ピザ


私的評価:☆☆☆☆


鎌倉パスタ 北加賀屋店




関連ランキング:パスタ | 北加賀屋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL