TOPそば ≫ イケてる十割・・・・

イケてる十割・・・・

そば匠十兵衛

そば匠十兵衛全景

場所
大阪府泉南市りんくう南浜3-12
イオンモールりんくう泉南1階
電話、072-480-6169

営業時間
10:00~23:00

定休日

としくんの誕生日プレゼントを探しにやって来た

りんくうイオンモール・・・・・

開店当初は駐車場に入る為に渋滞が発生したりと

めっちゃ!混雑してたんです。

今も駐車場は常に満車ですが、入るのに並ぶ

事は無いようになったかなぁ~・・・・・・

丁度、昼時に到着しましたので、

としくんのリクエストにて、そば匠十兵衛にて

昼食を取る事にしました。

そば匠十兵衛自家製そば

1階には、色々とレストランがあるんですが

洋食や中華・ラーメン・すし系・うどん系の中でも

だいたい、一番最後に埋まるのが蕎麦屋さんです。

と言うことで、他店は12時前から列を成してますが

こちらは、12時前でも席が空いてましたので、

すんなり、中央のテーブル席をゲットできました。

ショッピングモールで、打ちたてのそばが食べれるって

珍しいですよね~・・・・・・

そば匠十兵衛メニュー1 そば匠十兵衛メニュー2
そば匠十兵衛メニュー3 そば匠十兵衛メニュー4
そば匠十兵衛メニュー5

数あるメニューより、私が選んだのは、御好みのそばと

そば匠十兵衛そば茶

ミニ丼のセットより、ミニ親子丼&十割そばを頂きました。

そばは二八が一番美味いと良く効きますが、

十割そばって滅多に食えませんもんね~・・・・・

待つこと、10分程度でやって来ました。

そば匠十兵衛十割そば&親子丼

シンプルですね~・・・・・

やっぱり、十割って事でそばの色が濃いように思います。

そば匠十兵衛十割そばアップ

食感は、以外にもツルツルシコシコ系で喉越しサッパリ

コシを感じます。混ぜ物が無い分、プチプチした感じを

イメージしてましたけど、しっかりしてますね~・・・・・

太さが違うそばが混ざってたりして、いかにも店で

作ってる感が伺える美味しいお蕎麦です。

そば匠十兵衛親子丼アップ

ミニ親子丼とセットで頂くと、女性は満腹感有り有り程度の

量だと思われます。しかし!私の胃袋には、物足らない感じで

普通の親子丼&大盛そばにしとけばよかったなぁ~と

少々後悔してしまいました。

でも、店の雰囲気・味・接客などどれを取っても良い感じでした。

奥さんオーダー品です。

そば匠十兵衛サービスランチ

私的評価:20061004175232.gif

そば匠十兵衛 イオンモールりんくう泉南店




関連ランキング:そば(蕎麦) | 岡田浦駅樽井駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL