TOP焼肉・韓国料理 ≫ 誕生日会@としくん

誕生日会@としくん

焼肉レストラン ソウル 弁天町本店

そうる看板

場所
大阪市港区弁天3-22-11
電話、06-6574-0550

営業時間
平日 17:00~22:00
日祝 12:00~22:00

定休日:水曜日
※祝日の場合は翌日

昨晩、一族恒例お誕生日会が開催されました。

そうる記念撮影

主役は、としくんで御座います。

13歳になられたようです。

しかし、早いよなぁ~もう13歳やもん。。。。

この分やったら、あっと言う間に成人するんやろなぁ~・・・

(^-^ ) ニコッ・・・いつまで誕生日会があるやろか?

そろそろ、大人と行動するのも嫌になる年頃やもんなぁ~・・・

そんな話は置いといて、今日はとしくんリクエストの

焼肉です。我家からちゃりんこにて3分程度の場所にある。

焼肉レストラン ソウル です。

そうる全景

近頃では、生ものを提供しない焼肉屋が増えましたが

こちらでは、ユッケこそメニューから消えたましたが

生セン・生レバは今でも頂けます。

そうるメニュー1
そうるメニュー3 そうるメニュー2
そうるメニュー4 そうるメニュー5

以下が、本日我一族が頂いた料理画像です。

そうる生ビール そうるキャベツ
そうるにこたま そうるビビンバ
そうるワサビ そうる御飯
そうる焼いてる状況 そうる生セン
そうる生レバー そうる肉1
そうる肉2 そうる肉3
そうる肉4 そうる肉5

最後には、誕生日ケーキを持ち込みさせて頂いて

そうるとしくんケーキ

ハピバースデーツ~ユ~♪♪を歌ってTHE END

としくん、誕生日おめでとう!

因みに、御店の評価ですが、もちろん・・・・・・

私的評価:☆キラキラです。

焼肉レストラン ソウル 弁天町本店




関連ランキング:焼肉 | 朝潮橋駅安治川口駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

おめでとうございます!
編集
とし君、誕生日おめでとう♪
13歳ですか~
お兄さんになったでしょうね!
これからも、健やかに!!勉強もスポーツもしっかり頑張ってください。
ラグビー?是非、高校進学時は龍平の学校へ!!目指せ花園!!

もう、13歳。なかなか一緒に行動しなくなる?と言うのは私らの年代なのかもです。龍平の友人達を見ていても意外と親と行動していたりします。
まぁ、近所に買い物などには行きませんが、遊びになどは行っている子もそこそこいるようです。
時代が違うのかもです。
とは言え、ちょっと難しい年代になってくるでしょうけどね(笑)
2012年01月21日(Sat) 11:33
編集
りゅうさん、ありがとうございます。
勉強は相変わらずのようですが、ラグビーの方は
それなりに頑張ってるようです。
しかし、体格が未だに小学生程度と小さいので
中々、苦労してるでしょうね~・・・・
としくんが、龍平くんの学校へ行ける確率は・・・・
というより、100万年早いわ!(^0^)って感じです。

私達の時代は、親と行動するのが恥ずかしいこと
だと思ってましたけど、今の子は気にしないんでしょうか?
2012年01月28日(Sat) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL