TOPつけ麺 ≫ こってりつけ麺特盛り@多だ屋

こってりつけ麺特盛り@多だ屋

麺や 多だ屋

ただや全景1213

場所
大阪市福島区海老江1-5-40
KOビル 1F
電話、06-6364-3738

ただや営業時間1213

営業時間
11:30~14:00
17:00~21:30

定休日:日曜日の夜

今日の昼食は、こっそり現場を抜け出して

近くの麺や多だ屋でガッツリとつけ麺を頂きました。

多だ屋への訪問は、今回が3度目になります。

13時を過ぎてましたので、ピークも過ぎたようで

店内には、御客さんが一人居ただけでした。

ただや券売機1213

入口入って、左手の券売機にて、こってりつけ麺大と

替玉(特盛)を連打です。(^凹^)ガハハ・・・・

ただやメニュー11213 ただやメニューアップ1213
これにて、こってりつけ麺特盛りになります。

左手一番手前のカウンター席に座って

店員さんに食券を手渡す。

毎回思うけど、接客態度・愛想が良い店員さです。

オーダーから待つこと、7分程度にてやって来ました。

こってりつけ麺特盛り・・・・

ただやこってりつけ麺特盛り1213

先ずはトッピングですが、スープから浮かんで見える

ただやこってりつけ汁アップ1213 ただやこってりつけ汁トッピング1213

刻みネギ&魚粉と煮玉子が一つ、中にはチャーシューに

メンマと鶏のモモ肉が数枚入ってます。

麺は中太ストレートで、角が無く玉子風味のしっかりコシです。

ただや麺アップ1213 ただや説明1213

スープは、トンコツ・背油を煮込んだドロドロ系で甘みを感じます。

〆にスープ割りを頂いておいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡

まぁ~特盛りで400gですから、私的には腹八分かなぁ~

たぶん?替玉券を購入することで、麺の量も増やしてくれる

だろうと思いますので、次回からは、もうちょっとガッツリと

食べたいと思います。(^凹^)ガハハ・・・・・

私的評価:☆☆☆☆

麺や 多だ屋




関連ランキング:ラーメン | 海老江駅野田駅(阪神)野田阪神駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL