ジャンボひと筋!

2011年末ジャンボ

今年も3億円の夢を駅前第4ビルの特設売り場へ

買いに行って来ました。。。。。

残り2日・・・・10時過ぎなんで空いてました。

売り場の前に仁王立ちする私・・・・・・・・

ズラリと並ぶ売り子のおばちゃん&おねーちゃんの

顔をじっくりと見る。。。。。。。

キョロ (▼▼ )( ▼▼) キョロ・・・・・・

福の神は居らんかのぉ~・・・・・・

当りそうな顔の人・・・・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・・・・・・・

いまいち、ピンと来る顔の人って居て無いなぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・

しゃ~ない。一番ってことで、一番手前で買おう・・・

と言うことで、一番手前のおばちゃんから30枚購入です。

おばちゃん!(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪・・・・・

3億円((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪・・・・・

兎に角、当たったら、フェラーリー買お!・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

編集
もし当たっていたら、日付関係なくフェラーリを買ったって記事がアップされているはずなので。。。(笑)
2012年01月21日(Sat) 12:09
編集
現在…夢継続中です。
宝くじの当選番号を自分で調べないんです。
調べると、近い番号だった時のショックが
大きいので、売り場の機械で調べてもらう主義
なんです。
今日でも、行ってみようかなぁ~・・・・・・
2012年01月28日(Sat) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL