TOP思いついたと記 ≫ スマホデビュー

スマホデビュー

スマホデビューしました。(=^^=) ニョホホホ

めっちゃ!悩んだ末に決めたのが

こちら、XPERIA acro IS11S

エクスペリア

最後の最後まで、アイホンにすべきか?と

悩みに悩んだ末に決めました。

ちょっと、使って見ましたけど・・・・・

まぁ~便利な品物というか・・・・

こりゃ~使い出したら止めれんようになるわ!

仕事のデータは持ち歩けるし・・・・

音楽も聴けるし・・・

ネットつなぎ放題やし・・・・

なんと言っても、写真が良い。。。。。

800万画素と言うことで、期待はしてなかったけど

思ってる以上に鮮明に撮れるんですよね~

取った画像はそのままメールで送れるし・・・・

食べ歩きブログを書く者としては

最高のアイテムを手に入れた感じです。。。。

(^凹^)ガハハ・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL